18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
29 店舗 | 1,626

京都の蓮見 れんの写メ日記「7/24(水)後半の部ありがとうございました♪」:プルプル人妻専門店(祇園店舗型ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプル人妻専門店

プルプル人妻専門店

祇園/ヘルス

プルプル人妻専門店

お問合せは「マンゾク見た」で

075-532-3240

蓮見 れんの写メ日記

7/24(水)後半の部ありがとうございました♪

2024年7月25日 12:02


?同世代の初めまして様
ご指名ありがとうございました?
これでもか!と言うくらい
たくさん褒めてくれるので???
思わず笑っちゃったけども
照れ隠しです(笑)本当は嬉しかっです!
ありがとう(*´-`)?
けどお尻可愛いは初めて言われましたよ
img
あんな男前さんがまさかフリーとは?
エッチなことも久々ということもあって
反応が凄く良くて?
とても可愛いかったですimg
また是非お時間あえば
私と遊んで下さい?(*´?`*)?
会える日を楽しみに待っていますね
img
?ぷるぷる初めての敏感なお兄さん
ご指名ありがとうございました?
やっと会えた~と凄く喜んで下さり
こちらも嬉しかったです(*´-`)?
めちゃめちゃ元気で敏感さんで
シャワーの時点からもうヤバそうでしたね
img
その反応が凄く可愛いくて
ついつい意地悪したくなりました(笑)
けどあれでもめっちゃ我慢したんだよ??
本当はローションプレイまで
もっていきたかったのですが?
また次ですね?
メンバーになったから前日予約出来る!
と嬉しそうに言ってくれてたので
また会えることを期待してま~す?
次もいっぱい気持ち良いことしましょうね
img
p.s
最後帰り際チラリ…
見えましたか???
?仲良しのTちゃーん

お祭りと重なっていたので
今回も会えないだろうな…?
と、思っていたので
凄く嬉しかったです?(*´?`*)?わーい
今回は息子さん元気ないんですーと
言ってましたが(笑)あれ??(笑)
あそこのお部屋良いね?
Tちゃんにエッチなことされてる時の
自分の姿を見るのに凄く興奮しちゃった
img
来週は水曜日はお休みなので
会えないかもですが?
また次もたくさん汗かこうね??
次は履くぞ!ミニスカ!(笑)


読んでくれて
ありがとうございました?
蓮見 れん

女の子ページへ http://365diary.net/MDJ4UzliL2tzL3B1cnVwdXJ1X21ycy81MTg2OTYwMA--

蓮見 れん30歳

PROFILE

蓮見 れんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

祇園/ヘルス人妻/熟女系

プルプル人妻専門店

075-532-3240

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
京都府京都市東山区末吉町88番地の2 れんたろうビル3F

店長コメント

満たされない人妻との濃密なひと時をお楽しみ下さいませ。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP