18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,186

京都の高梨 真南の写メ日記「ありがとう☆」:プルプル人妻専門店(祇園店舗型ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプル人妻専門店

プルプル人妻専門店

祇園/ヘルス

プルプル人妻専門店

お問合せは「マンゾク見た」で

075-532-3240

高梨 真南の写メ日記

ありがとう☆

2024年9月24日 23:18


昨夜もお遊び頂きまして
貴重なおやすみだったり
お仕事終わりのお疲れのところ
お時間を作って
足を運んでくださり
心温まるひとときを
ありがとうございました
嬉しい再会と素敵な出会いに
心から感謝です
優しさ溢れる差し入れも
お心遣いに感謝です
(あれからすぐに頂きました
ちょっとお久しぶりの
温かい笑顔だったり
ビックリお久しぶりの
爽やかな笑顔だったり
いつもの穏やかな
笑顔に癒されて
とても幸せな
夜を過ごせました
タイミングが合って
ようやく再会が叶ったり
階段を登ってくれて
やっと再会が叶ったり
(お友達サマに感謝
月曜日にいることに
気付いてくれて
駆けつけてくださったり
たくさんの
優しさに触れて
胸がギュッとなる
幸せな時間でした

初めましての方も
タイミングが合って
出会えてとても嬉しかったです
終始笑顔で接してくださり
こちらが癒されてしまいました
また京都にお越しの際には
是非お立ち寄りくださいね
またお会い出来る日を
心待ちにしてますね
それから
LOVEゆいさん
久しぶりに会えただけでも
めちゃ嬉しかったのに
(ゆいさんからしか得られない癒しが満タン
気になっていた
網アミ肉服()も
頂いてしまって、、、
大事に大切に
使わせて貰います
日中は暖かいけど
朝夜はすっかり秋めいて
ひんやり肌寒いので
就寝の際には
服装などにお気をつけて
どうかご自愛くださいね
mana

女の子ページへ http://365diary.net/MDN1MHE1L2tzL3B1cnVwdXJ1X21ycy80OTQzMjA0MA--

高梨 真南38歳

PROFILE

高梨 真南の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

祇園/ヘルス人妻/熟女系

プルプル人妻専門店

075-532-3240

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
京都府京都市東山区末吉町88番地の2 れんたろうビル3F

店長コメント

満たされない人妻との濃密なひと時をお楽しみ下さいませ。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP