18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,186

京都の斎藤 ひろみの写メ日記「ありがとう?」:プルプル人妻専門店(祇園店舗型ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプル人妻専門店

プルプル人妻専門店

祇園/ヘルス

プルプル人妻専門店

お問合せは「マンゾク見た」で

075-532-3240

斎藤 ひろみの写メ日記

ありがとう?

2024年9月28日 04:42


遅くなりました?
23(月)
1週間ぶりの
エロくてとびっきり優しい仲良し様??
逢いたかった~って
言ってくださって
朝いちばんから私すっごく嬉しくて
幸せでした?
クイズ正解したね?
今度は私が答える番してね?
いつもいっぱい可愛がってくださり
いっぱいほっこりさせてくださり
いつも優しいお心遣いや
ながーいお時間
いっぱいありがとうimg
優しい嬉しいお言葉も
ありがとう???
こちらこそです
これからも仲良くしてねimg
img
'21ぶりの紳士さま??
3年ぶりimg
覚えていてくださって
こうやってまた
お逢いさせていただけて
感激でした??
ドMな私がドSのスイッチ?
スッキリきもちく
なっていただけてたらいいな
そしてすき家食べはって
二日酔い治らはったかな?
ここからまた3年後?
…は私まだ居てるかな??
それまでにまたお逢いさせて
いただけたら嬉しいです?
とっても嬉しい楽しい再会を
img
いっしー??
呼び方変わったねん?
突然現れてくれて
ときめいてしまったよ?
そしていつも逢うなり
むっちゃエロいimg
そんないっしーとのお時間は
禁断の関係みたくドキドキで
お逢いを重ねる度
刺激増し増しimg
お忙しくお疲れの合間に
ありがとうimg
今更はじめてのお話やったり
色々喋れたんも
より仲良しになれた?と
勝手に喜んでます??
お帰り待ってます
img
つづきますimg
斎藤ひろみ

女の子ページへ http://365diary.net/VHAyODJUL2tzL3B1cnVwdXJ1X21ycy8zMjkyMzY3Ng--

斎藤 ひろみ41歳

PROFILE

斎藤 ひろみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

祇園/ヘルス人妻/熟女系

プルプル人妻専門店

075-532-3240

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
京都府京都市東山区末吉町88番地の2 れんたろうビル3F

店長コメント

満たされない人妻との濃密なひと時をお楽しみ下さいませ。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP