18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,186

京都の斎藤 ひろみの写メ日記「ありがとう?」:プルプル人妻専門店(祇園店舗型ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプル人妻専門店

プルプル人妻専門店

祇園/ヘルス

プルプル人妻専門店

お問合せは「マンゾク見た」で

075-532-3240

斎藤 ひろみの写メ日記

ありがとう?

2024年9月24日 20:31


22(日)
朝早くから遊びにきてくださった
いいパパさま??
年に一度くらいしか来られない
めったにない特別なご機会に
出逢わせていただけた私は
光栄すぎですimg?
朝からすっごいHだったり
ほっこり楽しいお話も
ゆったりなお時間とってくださり
とっても素敵な日曜の朝?を
ありがとうございましたimg
ちょこちょこ嬉しいこと言ってくださって
幸せな気持ちにならせてくださり
ありがとうimg
また一年後は待ち遠しすぎますが?
お逢いできたら嬉しいなぁ?
img
B-Nちゃん??
たしか夏休みが終わる頃ぶり?
またお逢いさせてもらえて
すごいすごい嬉しかったですimg?
逢瀬を重ねさせてもらう度
B-Nちゃんどんどんエロエロ
増し増しなってるimg
そのまんまお言葉返されましたが?
たまらなぁくなるお時間を
いつもありがとうimg
にこにこ穏やかで優しいB-Nちゃんに
心和ませてもらったり
そのギャップのimgなお時間だったり
いつも濃密な長いお時間を
本当にありがとうimg
更なるHなお時間を??また楽しみにしてます
img
とってもお優しく
めちゃ褒めてくださった紳士さま??
もしかしてこのお方はあのお方かなぁ?
…と心で思ってましたこと
先程答え合わせいただけて
やっぱりそうだったぁーimg
とっても嬉しくなり
心踊っております?
口コミお礼日記より
あらためさせていただきたいのですが
とっても楽しいお時間を今思い出しながら
ニタニタしながら?
先に少しだけこちらからも
お伝えしたくてimg
とっても楽しく素敵なお出逢いを
ありがとうございましたimg
また後程img
衝撃的??
はじめましての紳士さま?
お逢いするなり
お逢いしたことある?…って勘違いでドキドキ
びっくりさせてしまいましたね?
大変失礼いたしました?
パネルのない私をアルバム指名してくださり
出逢わせてくださり
ありがとうございましたimg
お帰り前のシャワーしながらのお話
同じ事を感じていただけてて
すごく嬉しくてimg
忘れられないひとときを
ありがとうございました?
またお誘いいただけますように
願って心待ちにしております?
img
つづきますimg
斎藤ひろみ

女の子ページへ http://365diary.net/aEdyU3NiL2tzL3B1cnVwdXJ1X21ycy8zMjkyMzY3Ng--

斎藤 ひろみ41歳

PROFILE

斎藤 ひろみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

祇園/ヘルス人妻/熟女系

プルプル人妻専門店

075-532-3240

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
京都府京都市東山区末吉町88番地の2 れんたろうビル3F

店長コメント

満たされない人妻との濃密なひと時をお楽しみ下さいませ。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP