18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,199

京都の斎藤 ひろみの写メ日記「ありがとう?再び編」:プルプル人妻専門店(祇園店舗型ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプル人妻専門店

プルプル人妻専門店

祇園/ヘルス

プルプル人妻専門店

お問合せは「マンゾク見た」で

075-532-3240

斎藤 ひろみの写メ日記

ありがとう?再び編

2024年9月21日 04:07


19(木)?前半
誤って消滅してしまいました
imgもう一度??
Pmちゃん??
さっきPmちゃんが逢いにきてくれた
喜びをかみしめながら
いっぱい綴ってたのに
消えちゃったのよimg
一時間だけ読めてたんやけど
見れてないよねぇ?
あらためますね??
Pmちゃん?
一年ぶりの再会をついに叶えてくれて
ありがとうimg
なかなか思い切らな来れない京都
遠いとこからほんまにありがとうimg
一年間いろんなことあった中
色々お話聞かせてくれたり
たわいもない話だったり?
日記みててくれたり
応援してくれてたり見守ってくれてたり
遠いようで近くに感じさせて
もらってました?
いつもあたたかな優しいピュアなPmちゃんとの
しばし彼女な時間?
ドキドキと逢えた嬉しさで胸いっぱい
とっても良き楽しい素敵なお時間を
ありがとうimg
また逢いたいなぁ
また逢える日まで?
Pmちゃんの幸せを心より願ってる
友達より
img
けんちゃん??
けんちゃんとの一昨日のお時間を
たくさん思い出しながらimg
溢れる感謝の気持ちと共に
いっぱい綴ってたのに消えちゃったimg
けんちゃん見てくれてたかな?
お疲れたまってるし寝てたよね
あらためまして??
まさかの平日に
わーimgけんちゃんimg
めっちゃ嬉しかったです
まん丸おめめできょとんとしてる
可愛いけんちゃんのお顔みて
いつもほっこり?
逢わせてもらえて幸せな気持ちで
いっぱいです?
いつもトリプルなお時間もありがとう
そんな可愛いけんちゃんとの
大人の時間は
またまた歳の差を忘れさせてくれて
頭真っ白img
甘えさせてもらいっぱなしで
ヘロヘロにならせてもらって
嬉し恥ずかしありがとう(*/□\*)
けんちゃん疲れてるのに
いつもいっぱいありがとうimg
またまた私の体まで気遣ってくれて
本当に感謝です?

昨日いただいて
ぐっすり眠りました?
仲良くしてくれていつも本当にありがとう?
img
斎藤ひろみ

女の子ページへ http://365diary.net/Vml3dzNWL2tzL3B1cnVwdXJ1X21ycy8zMjkyMzY3Ng--

斎藤 ひろみ41歳

本日出勤|09:00~21:00
PROFILE

斎藤 ひろみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

祇園/ヘルス人妻/熟女系

プルプル人妻専門店

075-532-3240

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
京都府京都市東山区末吉町88番地の2 れんたろうビル3F

店長コメント

満たされない人妻との濃密なひと時をお楽しみ下さいませ。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP