18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,199

京都の斎藤 ひろみの写メ日記「明日は??」:プルプル人妻専門店(祇園店舗型ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプル人妻専門店

プルプル人妻専門店

祇園/ヘルス

プルプル人妻専門店

お問合せは「マンゾク見た」で

075-532-3240

斎藤 ひろみの写メ日記

明日は??

2024年9月16日 17:37


今日は
敬老の日ですね???
おばあちゃんには
土曜に逢いにいって
長寿のお祝いしてきましたimgimg
白内障でほとんど見えないけど
耳はめちゃくちゃいいので?
メロディカードにメッセージ??
私も子供も直接よんできいてもらました
照れながら(*/□\*)
認知症やけど
懐かしい歌の歌詞とか
スラスラでてくるおばあちゃん??
2番とか3番も歌えちゃうしビックリする?
メロディカードから音楽流れると
おばあちゃん上手なお歌
うたってくれて
またまた癒されました??
おばあちゃんと娘と孫とひ孫
にこにこ和やかな幸せ時間してきました?
明日は中秋の名月?
秋のイベントつづきますね
明日は朝から出かけて
お昼から夜まではプル妻dayなので
ゆっくりお月見はできないけど
帰ってからベランダで
もう高いとこいっちゃってるお月様
みながらお団子食べよかな?
…と思って
月見団子とススキの準備はばっちり?

さっき急に買いにいくの今しかない!
…と思って、?に乗って買いにいってきた
近所のお花屋さんはススキ
なかなか売ってなくて
昨年買いにいったとこめがけて?
月の見える窓辺に
ススキとお団子お供えするみたいやけど
うちにはそんな場所がないからベランダに?
明日朝出かける前から
ベランダにお団子お供えおいてったら
いたんじゃうよなぁ??
お供えしておいた
月のパワーを浴びたお団子
いただくと善きらしいのやけど???
そんなこんなで只今
早くお団子食べたくて頭いっぱい中です?
昨年はプル妻さん夕方までやったから
帰りに急に思い立って白玉粉買いにいって
ちっちゃい時お手伝いしたぶりに
お団子作ってみたけど
水加減間違って柔らかすぎたの思い出した?
今年は和菓子やさんで
買ってきたし
間違いなく美味しいやつ?
お部屋から月みえないけど
明日一緒にすごしてくださる方??
募集中です??
斎藤ひろみ

女の子ページへ http://365diary.net/d2FNdExQL2tzL3B1cnVwdXJ1X21ycy8zMjkyMzY3Ng--

斎藤 ひろみ41歳

本日出勤|09:00~21:00
PROFILE

斎藤 ひろみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

祇園/ヘルス人妻/熟女系

プルプル人妻専門店

075-532-3240

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
京都府京都市東山区末吉町88番地の2 れんたろうビル3F

店長コメント

満たされない人妻との濃密なひと時をお楽しみ下さいませ。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP