18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,199

京都の斎藤 ひろみの写メ日記「ありがとう?」:プルプル人妻専門店(祇園店舗型ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプル人妻専門店

プルプル人妻専門店

祇園/ヘルス

プルプル人妻専門店

お問合せは「マンゾク見た」で

075-532-3240

斎藤 ひろみの写メ日記

ありがとう?

2024年9月8日 00:55


寝落ちしないで
今日はまだ目が開いてるので??
もう少し
途中で寝たらゴメンナサイ
6(金)img
Mさん?
入れ替わりお時間で
お待たせいたしました?
はじめましてとは思えないくらい
既に親近感?
とっても楽しいお時間を
ありがとうございましたimg
ふだんきっと厳しい感じもおありなとこを
想像しながらも
ご一緒させていただいた
あんなことこんなことを思い出し
にやけてしまってます今??
またあそんでくさるとの
嬉しいお言葉img
楽しみにお待ちしてます
img
Rちゃん?
この日を待ち焦がれておりました??
めちゃめちゃ嬉しかったです
ご多忙ご疲労困憊中なのに
本当にありがとうimg
一緒にいる時にアレ流れて
最高でしかなかったimgimg
やばい アレ流れる度に
Hなこと思い出す曲になってしまったよ?
こちらこそ
癒しといやらし?ありがとう
いつもお菓子もありがとう?
もう今年も僅かやし次は来年かなぁ
Rちゃんが現れてくれる日を
心待ちにしてます
img
はじめましての
男の子パパさま?
?の合間に遊びにきてくださり
ご一緒させていただき
ありがとうございましたimg
お話すればするほど
共通点があって嬉しくなりました?
ほっこり?
そしてパワーいただきました?
いっぱいきもちぃことも
ありがとうimg
また?の一旦ご休憩に
imgさせてください
良いお時間になっていただけてたら
嬉しいです??
img
お食事会後に
足をのばしてくださった紳士さま?
春ぶりにまた逢いにきてくださり
ありがとうございましたimg
お話お聞きしてると
お逢いさせていただけた
偶然のすごいタイミング?
ありがたやぁですimg
あの焼肉やさん
すごく行きたくなりました?
そしてもういっこの名前
思い出せなくてきもちわるくて
調べました?
刺激いっぱいのおあそび
またしてね??
img
遠方から遠方へ
京都で一旦imgなご休憩
いれてくださり
ありがとうございましたimg
お逢いさせていただけて
光栄でしたimg
教えていただいた美少女たちを
覗き見してました?
全国足を運びたくなられる魅力
すごいなぁ…
また京都にお越しの時は
寄り道していただけますこと
期待してます???
あのお名前はもしかして?と思ってます
ちがうかな?
img
斎藤ひろみ

女の子ページへ http://365diary.net/cndsQ200L2tzL3B1cnVwdXJ1X21ycy8zMjkyMzY3Ng--

斎藤 ひろみ41歳

本日出勤|09:00~21:00
PROFILE

斎藤 ひろみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

祇園/ヘルス人妻/熟女系

プルプル人妻専門店

075-532-3240

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
京都府京都市東山区末吉町88番地の2 れんたろうビル3F

店長コメント

満たされない人妻との濃密なひと時をお楽しみ下さいませ。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP