18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,199

京都の斎藤 ひろみの写メ日記「ありがとう?」:プルプル人妻専門店(祇園店舗型ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプル人妻専門店

プルプル人妻専門店

祇園/ヘルス

プルプル人妻専門店

お問合せは「マンゾク見た」で

075-532-3240

斎藤 ひろみの写メ日記

ありがとう?

2024年9月3日 04:12


目が覚めたので
遅くなりましたimg少しだけimg
1(日)?
Sちゃん?
ずっとご多忙すぎしんどすぎな中の
めっちゃ貴重な大切なお休みに
眠いのに早起きして朝いちばんに??
逢いにきてくれてありがとうimg
お顔みたいなぁ お喋りしたいなぁって
しょっちゅう思い浮かべてた今日この頃
すごく逢いたかったし嬉しすぎやった
9月早々から幸せでしたimg
長いお時間もありがとう?
それでもあっという間で名残惜しくって
チリンチリンタイムももっとしてたかったなimg
倒れちゃいやよ がんばりすぎないでね
良き9月になりますようにimg
今回おあずけやったアレもまた
楽しみにしてますimg
img
いつもは平日いちばんの
ムキムキお洒落カッコヨ紳士さま?
長いお付き合いさせていただきながら
なんてお呼びしたらよいかわからず
組み合わせてみた?
今度お名前きいちゃお
初めて日曜日に来てくださり
びっくり感激img
みつけてくれてありがとうimg
数ヶ月ぶりの再会からのちょっとぶり?
またすぐ逢いにきていただけて
嬉しすぎでしたimg
いちだんとお元気なられてて
パワーアップされててキラキラしてはったimg
いつもとっても嬉し楽し素敵な朝のお時間を
ありがとう?
img
もうすぐ三十路を迎えられる
ようには思えないお若いお兄様?
ドキドキゾクゾクなお時間を
ありがとうございましたimg
可愛いお顔に
穏やかな優しい雰囲気に
そのお体は反則ですimg
触れさせてもらってるだけで
濡れちゃう感覚
はじめてでしたimg
たくさんお話もすごく楽しかったり
なにげないお兄様のアドバイス
お聞きできてすごく納得だったり
私のほうが心身楽しませて
いただいてしまいました?
また逢いたいなimg
img
つづきますimg
斎藤ひろみ

女の子ページへ http://365diary.net/SGNZTmtkL2tzL3B1cnVwdXJ1X21ycy8zMjkyMzY3Ng--

斎藤 ひろみ41歳

本日出勤|09:00~21:00
PROFILE

斎藤 ひろみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

祇園/ヘルス人妻/熟女系

プルプル人妻専門店

075-532-3240

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
京都府京都市東山区末吉町88番地の2 れんたろうビル3F

店長コメント

満たされない人妻との濃密なひと時をお楽しみ下さいませ。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP