18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,199

京都の斎藤 ひろみの写メ日記「ありがとう?」:プルプル人妻専門店(祇園店舗型ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプル人妻専門店

プルプル人妻専門店

祇園/ヘルス

プルプル人妻専門店

お問合せは「マンゾク見た」で

075-532-3240

斎藤 ひろみの写メ日記

ありがとう?

2024年8月24日 23:36


こんばんはimg
またまた遅くなりました?
22(木)
S-Kさま?
朝いちばん?くださり
びっくりドキドキ
感激でした?
こんなにすぐにお時間作ってくださり
ご対面させていただけますなんて?
みつけていただけて
気にとめていただけて
遠方から逢いにきてくださり
とっても幸せな気持ちにならせてくださり
とっても素敵な楽しいお時間を
ありがとうございましたimg
あの後のお話も教えていただけて
嬉しかったです?最高です??
これからも仲良くしてください?
img
料理人のお兄さま?
ちょっとぶりにまた
お逢いさせていただけて
めちゃくちゃ嬉しかったですimg
お仕事の前のいっぱいimg
ありがとうございましたimg
お話の展開
また聞かせてほしいです
色々うまくいかれて
素敵なご旅行になりますように?
行きたい言っておられた所
気になる??
今頃もお仕事おつかれさまです??
また逢いにきてくださいね
待ってます?
img
はじめて?のお兄さま?
思いきってご来店くださり
ありがとうございましたimg
特別なお時間を
ご一緒させていただけて
とてもとても光栄でした?
色々お話してくださり
教えてくださり
緊張されてるなんて思えないくらい
お話もしやすくて楽しくて
なんでも言葉にしてくださるのが
嬉しかったです?
お兄さまにもっともっときもちよく
なってもらいたいですimg
またチャンスくださいね??
img
斎藤ひろみ

女の子ページへ http://365diary.net/NTFkMEMwL2tzL3B1cnVwdXJ1X21ycy8zMjkyMzY3Ng--

斎藤 ひろみ41歳

本日出勤|09:00~21:00
PROFILE

斎藤 ひろみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

祇園/ヘルス人妻/熟女系

プルプル人妻専門店

075-532-3240

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
京都府京都市東山区末吉町88番地の2 れんたろうビル3F

店長コメント

満たされない人妻との濃密なひと時をお楽しみ下さいませ。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP