18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,199

京都の斎藤 ひろみの写メ日記「?」:プルプル人妻専門店(祇園店舗型ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプル人妻専門店

プルプル人妻専門店

祇園/ヘルス

プルプル人妻専門店

お問合せは「マンゾク見た」で

075-532-3240

斎藤 ひろみの写メ日記

?

2024年8月15日 13:48


たかちゃん?
知れば知るほど似てるとこ沢山で笑けるね?
出逢いに感謝です
色々教えてくれたり気に掛けてくれたり
いっぱい優しくしてくれて
ほんとありがとうimg
安定安心のたかちゃんとの
いつも楽しすぎるお時間に加えて
逢う度たかちゃんH度増し増しで
たまらない今日この頃img
いつも長ーいお時間いっぱいありがとう?
断捨離がんばろね?
img
お若いお兄様?
ご年齢にも可愛さにも体育会系なお体にも
爽やかできちんとされてる立ち振舞いにも
なんだか全てに緊張してしまいました??
なかなか来られない貴重なご機会に
ご一緒させていただけて光栄でしたimg
初お店体験のお話が印象的で
あとから、あれ?私大丈夫やったかな
固まらせてなかったかなと不安になりながらも
またお逢いさせてもらえたらいいなぁ
と願ってます?
楽しいお時間をありがとうimg
img
直前まで痛かった紳士さま?
お逢いしてすぐから
気持ち良きに没頭していただけて
良かったimg
思い出すともっと…??って
きもちぃ忘れられない
はじめましてなお時間を
ありがとうございましたimg
話せば話すほどびっくり?
またお話も?もしたいです
次回のお遊びはお正月かな
タイミングおあいできますよう願ってます??
img
めったに風俗いかれない
初ご来店のお兄様?
そんなご機会に
お兄様とご一緒させていただけて
とても光栄でしたimg
入口でスイッチオン?
人見知りさんやなんて全然思えなかったです
いっぱい刺激的な楽しいお時間を
ありがとうございましたimg
番号交換してのお兄様との
出逢いだったのですね?
嬉しいお言葉もありがとう?
img
つづきますimg
斎藤ひろみ

女の子ページへ http://365diary.net/RzBSNEl1L2tzL3B1cnVwdXJ1X21ycy8zMjkyMzY3Ng--

斎藤 ひろみ41歳

本日出勤|09:00~21:00
PROFILE

斎藤 ひろみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

祇園/ヘルス人妻/熟女系

プルプル人妻専門店

075-532-3240

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
京都府京都市東山区末吉町88番地の2 れんたろうビル3F

店長コメント

満たされない人妻との濃密なひと時をお楽しみ下さいませ。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP