18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,186

京都の若月 るなの写メ日記「きもちいこと…???」:プルプルハウス(木屋町ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルハウス

プルプルハウス

木屋町/ヘルス

プルプルハウス

お問合せは「マンゾク見た」で

075-352-3275

若月 るなの写メ日記

きもちいこと…???

2024年9月25日 16:40

こんにちは??
るなです??
先程までお会いしてくださったお兄様
ありがとうございました???
またまた21日のお礼日記?
書かせてください???
16時半頃の40分のお兄様?
滋賀から来てくれてありがとう???
普段沖縄住んでるのいいなって
思っちゃった????
沖縄ってヤモリと猫多いの知らなかった?
ヤモリの話は怖いからお預けにして、!?
沖縄のソーキそば?
食べたくなってきちゃった???
あとあとお兄さんに攻めて貰えるの
めちゃくちゃ気持ちよすぎて…?
あそこぐっしょぐしょで
びっしょびしょになっちゃった??
ほんとに楽しい時間を
作ってくれてありがとう????
またいつでも
お兄さんのこと待ってるね??
17時頃の60分のお兄様?
HP見てきてくれてありがとう???
制服姿可愛くてずっと気になってたって
言ってくれて嬉しかったよ??
制服JKってえっちだし可愛いよね…??
せめて貰えるの気持ちよかったよ?
私が攻めてる時も
びくんびくんって気持ちよさそうで
めちゃくちゃ嬉しかったよ????
次はもっと楽しいことしちゃおうね?
またいつでもお兄さんのこと
待ってます??
18時半頃の60分のお兄様?
2回目来てくれてありがとう???
ほんとにいつもたっくさん
るなのきもちいとこばっかり
攻めてくれてほんとにありがとう??
あとあと!日記もたくさん
見てくれて嬉しかったよ??
心配してくれてありがとう??
これからも頑張るからね( ??_??)??
ほんとにお兄さんと一緒にいると
すっごい和むしたっくさん
きもちいことできるし最高なんだよね
笑顔が素敵!とか
今日もたくさん褒めてくれて
嬉しかったよありがとう???
また待ってるね???
るな?

女の子ページへ http://365diary.net/VzN3WE04L2tzL3B1cnVwdXJ1aG91c2UvNTMxOTA0MTQ-

若月 るな19歳

PROFILE

若月 るなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

木屋町/ヘルス素人系

プルプルハウス

075-352-3275

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町228

店長コメント

京都ファッションへルス「プルプルハウス 京都店」は地域No.1の人気ファッションヘルスです。素人・女子大学生などキュートな女の子が沢山入店!京都・河原町で遊ぶならプルプルハウス!お得な情報も沢山掲載!是非一度お店に遊びに来てください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP