18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,186

京都の若月 るなの写メ日記「17日?」:プルプルハウス(木屋町ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルハウス

プルプルハウス

木屋町/ヘルス

プルプルハウス

お問合せは「マンゾク見た」で

075-352-3275

若月 るなの写メ日記

17日?

2024年9月21日 12:26

おはよんっ?????
るなですっ??
今月2度目の3連休だ~!!!??
3連休だーー!ってなると
めちゃめちゃテンション上がるし
普通のお休みの日と違って
お得な気分になっちゃいます???
またまたお礼日記書くの遅くなっちゃって
ごめんなさい???
学校始まっちゃってちょっと
バタバタしちゃってました??
でもでもそのお陰で
崩れちゃってた生活リズム???
健康に戻ったので
オールOKかなって思っちゃってます??
さてさて!17日のお礼日記の続き?
遅くなっちゃったけど
書かせてください????
20時半頃の70分のお兄様?
飲み会の後に来てくれてありがとう???
お酒の飲み方とか楽しみ方とかたくさん
教えてもらっちゃった??
たっくさんいちゃいちゃできちゃって…?????
たっくさんお話できちゃったし
時間あっという間に過ぎちゃったね???
本当に来てくれてありがとう???
お兄さんが楽しんでくれて
嬉しかったよー!!??
またいつでもお兄さんのこと待ってるね?
22時頃の40分のお兄様?
来てくれてありがとう???
お兄さんに
こんな気持ちよかったの初めて!!って
言って頂けて嬉しかったし??
お兄さんのことたっくさん
ご奉仕できちゃって楽しかったよ???
あ!あと名前!!
るりじゃなくてるなだよ???
よかったら覚えてってね??
またいつでもお兄さんのこと
待ってます??
ラスト枠のお兄様?
来てくれてありがとう???
めちゃくちゃここまで
積極的なちゅーするの初めて!!?って
言ってくれて嬉しかったよ??
るなちゅーするの大好きだから
ついついたっくさんちゅーしちゃった??
実は実はえっちなこととか
いちゃいちゃするの
積極的なんだよね…??
楽しい時間を作ってくれてありがとう??
またお兄さんのこと待ってます??
るな?

女の子ページへ http://365diary.net/b01SOHF4L2tzL3B1cnVwdXJ1aG91c2UvNTMxOTA0MTQ-

若月 るな19歳

PROFILE

若月 るなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

木屋町/ヘルス素人系

プルプルハウス

075-352-3275

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町228

店長コメント

京都ファッションへルス「プルプルハウス 京都店」は地域No.1の人気ファッションヘルスです。素人・女子大学生などキュートな女の子が沢山入店!京都・河原町で遊ぶならプルプルハウス!お得な情報も沢山掲載!是非一度お店に遊びに来てください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP