18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,186

京都の若月 るなの写メ日記「とろっとろだね…?」:プルプルハウス(木屋町ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルハウス

プルプルハウス

木屋町/ヘルス

プルプルハウス

お問合せは「マンゾク見た」で

075-352-3275

若月 るなの写メ日記

とろっとろだね…?

2024年9月12日 13:39

こんにちは????
るなですっ??
昨日もたくさんのお兄様に
お会いできて嬉しかったです???
急な夕立とか天気変わりやすい
足元悪い中でしたが!!?
来ていただいて
ありがとうございました???
しばらく傘手放せないですね?????
さてさて!!昨日の大感謝のお礼日記?
書かせてくださいっ???
17時頃の60分のお兄様?
来てくれてありがとう???
たくさんお話できちゃったの
嬉しかったし!!
お兄さんに舐めてもらっちゃったり
触ってもらえたりしちゃうの
気持ちよかったよ???
お兄さんのあそこなめちゃったりして…?
たくさんご奉仕できちゃったのも
嬉しかったな??
上手いね?とか可愛いねとか
たくさん褒めてくれてありがとう???
またいつでも待ってるね??
19時頃の40分のお兄様?
アルバム指名で
来てくれてありがとう???
お兄さんの着てたミッキーTシャツ
めちゃめちゃ可愛かったよ??
去年ディズニーシー行った時のこと
思い出しちゃってまたディズニー
行きたくなっちゃった??
お兄さんと過ごす時間楽しすぎて
最後バタバタなっちゃったの
心残りだったから?????
またリベンジしに来てほしいな、、??
また待ってます??
20時頃の40分のお兄様?
来てくれてありがとう???
お兄さんとたっぷりちゅーとか
いちゃいちゃできちゃったの
嬉しかったし???
最後69でるなのあそこ
なめてもらえちゃったの…?
気持ちよすぎちゃったよ???
癖になっちゃいそう…??
またいつでも
お兄さんのこと待ってます??
るな?

女の子ページへ http://365diary.net/aUoybU9kL2tzL3B1cnVwdXJ1aG91c2UvNTMxOTA0MTQ-

若月 るな19歳

PROFILE

若月 るなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

木屋町/ヘルス素人系

プルプルハウス

075-352-3275

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町228

店長コメント

京都ファッションへルス「プルプルハウス 京都店」は地域No.1の人気ファッションヘルスです。素人・女子大学生などキュートな女の子が沢山入店!京都・河原町で遊ぶならプルプルハウス!お得な情報も沢山掲載!是非一度お店に遊びに来てください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP