18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,203

京都の朝凪 優奈の写メ日記「ラブレター書きました?」:プルプルハウス(木屋町ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルハウス

プルプルハウス

木屋町/ヘルス

プルプルハウス

お問合せは「マンゾク見た」で

075-352-3275

朝凪 優奈の写メ日記

ラブレター書きました?

2024年5月12日 22:54


本日お相手してくださったお兄様方
ありがとうございました?
次回の出勤予定です??
17日 17時~24時
18日 17時~24時
19日 10時~17時
平日にしか会えないお兄さん?
最近会えてなくて寂しいです(>_<)
なので22.23.24日出勤します?
ご都合あいますように?
本日のお礼?
10:00~ 美声のお兄さん??
2日前から予約して優奈に会いに来てくれてありがとう?
優奈との時間楽しんでもらえたかな??
また会いに来てくれたら嬉しいな?
ぜひぜひ美声ききたい?
11:15~ 2回目のお兄さん??
久しぶりに会えてちょー嬉しかった????
前に優奈と話したこと覚えててくれてたのもimg
またすぐ会いに来ちゃうかな、???
待ってるね?
30分コースのお兄さん??
お兄さんとのお時間楽しすぎてほんとあっという間でした?
優奈とのイチャイチャで元気になってくれてお兄さんも喜んでたけど、優奈も嬉しかっただよ??
バイクのお兄さん????
指名して会いに来てくれてありがとうね?
無事帰れたかな、!???
優奈温泉好きだからすぐ言ってた温泉調べて、もう行きたくなってる??
あまりしたことないって言ってたプレイでいっぱい出してくれて嬉しかった?ありがとっ?
優しくてMなお兄さん??
指名して会いに来てくれてありがと?
お兄さん反応して良くて楽しくなっちゃって
いっぱい攻めちゃった~?
帰り結構雨降ってたから??借りたよ?
17:00~ ちょっと久しぶり3回目お兄さん??
最近会えないなってお兄さんのこと考えてたから久しぶりに会えて嬉しかった????
いつも気持ちよくしてくれてありがとう?
優奈のおっぱいが忘れられなくてって言ってくれるのなんだか照れる?
また会いに来てくれるの待ってる??
身長約40cm差のお兄さん??
指名して会いに来てくれてありがとう?
身長差ありすぎるとチュー大変だったねimg
でもいっぱいイチャイチャできて嬉しかった?
またお時間あるときお待ちしてます?
いい香りのお兄さん????
お部屋入ってきてぎゅーした瞬間いい香りだ!って思ったimg
優奈からよりもお兄さんからいっぱいキスしてくれたからいっぱいいっぱいチューできた?うれしい??
また京都来た時はお誘いしてくれたら嬉しいな(??????)??
20:20~ Nお兄さん??
プルプルはじめてで優奈のこと指名してくれてありがとう?
気持ちよくなってもらえてよかったよぉ?
優奈がいつ出勤するかって確認してくれたこと嬉しすぎる?またネット見て会いに来てくれたら嬉しいなimg
ぜひぜひ待ってます?
優奈?

女の子ページへ http://365diary.net/ZktnZjgzL2tzL3B1cnVwdXJ1aG91c2UvNTE2NjIwNDA-

朝凪 優奈22歳

PROFILE

朝凪 優奈の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

木屋町/ヘルス素人系

プルプルハウス

075-352-3275

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町228

店長コメント

京都ファッションへルス「プルプルハウス 京都店」は地域No.1の人気ファッションヘルスです。素人・女子大学生などキュートな女の子が沢山入店!京都・河原町で遊ぶならプルプルハウス!お得な情報も沢山掲載!是非一度お店に遊びに来てください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP