18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,203

京都の朝凪 優奈の写メ日記「また会いにきてもらえて嬉しぃ?」:プルプルハウス(木屋町ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルハウス

プルプルハウス

木屋町/ヘルス

プルプルハウス

お問合せは「マンゾク見た」で

075-352-3275

朝凪 優奈の写メ日記

また会いにきてもらえて嬉しぃ?

2024年5月8日 18:11


こんにちは?
今日はいい天気で気分上がる??
ダイエット中だからランニングしようかなとか思ったり思わなかったり?
GWおわってお仕事のおにいさん多いかな~?
いつもお疲れ様ですimg
出勤予定?
10日 17時~24時
11日 10時~17時
12日 10時~17時
6日のお礼です?
10:00~
2回目のお久しぶりお兄さん??
いっぱい褒めてくれて、次はもっと長い時間で会いたいって言ってもらえたの嬉しかった??
優しいお兄さんまたお待ちしてます(??????)?
11:00~
先週ぶり??2回目のおにいさん?
また来よう!って思ってって言ってくれて実際にまた会いに来てくれてほんとありがとう????
いろんなプチ情報めーっちゃ為になる!!
教えてくれてありがとう?
また待ってるね??
12:00~
はじめましてのお兄さん?
お話おもしろい面白いと思うのが...って言うので血液型考えてくれるの嬉しかっただよ??違ったけどね?
またお時間ある時お会いできたらうれしいな?
13:00~
はじめましてのお兄さん??
温泉大好きって共通点が??
おにいさんがおすすめしてくれた温泉絶対行きたいって思ったー!?
お兄さんのスベスベなお肌でイチャイチャするのとーっても気持ちよかったです?
お兄さんにも優奈のお肌気持ちいいって思ってもらえてたら嬉しいな???
15:00~
先週ぶり?の2回目のお兄さん?
お兄さんのお気に入りの曲教えてくれてありがとう?
あまり笑わないおにいさんがたまに笑ってくれるのすっごい嬉しいんだ??
またお兄さんの笑顔に会えますように??
16:00~
はじめましてのお兄さん?
めっちゃめっちゃイかしてくれて笑っちゃった?
次は優奈がお兄さんのこといっぱいいじめるから!!かわいいお洋服もみしてね?
またお会いできますように?
優奈?

女の子ページへ http://365diary.net/R1F5VWZwL2tzL3B1cnVwdXJ1aG91c2UvNTE2NjIwNDA-

朝凪 優奈22歳

PROFILE

朝凪 優奈の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

木屋町/ヘルス素人系

プルプルハウス

075-352-3275

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町228

店長コメント

京都ファッションへルス「プルプルハウス 京都店」は地域No.1の人気ファッションヘルスです。素人・女子大学生などキュートな女の子が沢山入店!京都・河原町で遊ぶならプルプルハウス!お得な情報も沢山掲載!是非一度お店に遊びに来てください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP