18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,203

京都の大川 楪の写メ日記「?」:プルプルハウス(木屋町ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルハウス

プルプルハウス

木屋町/ヘルス

プルプルハウス

お問合せは「マンゾク見た」で

075-352-3275

大川 楪の写メ日記

?

2024年9月9日 22:53


こんばんは?
体調不良で9/4.7の2日間休んじゃったから1週間ぶりの出勤になっちゃいました?
9/4はもう既に予約始まっててキャンセル待ちだったので予約頂いてたお兄さん本当にごめんなさいimg
またタイミング合えば絶対会いに来て欲しいです...?
今日も2日前の時点で既にキャンセル待ちありがとうございました???
本日のお礼です?
----------?----------
img17:00~お兄さん
なんとなくだけど一発目会いに来てくれるんじゃないかな?って思ったらまさかの!!
びっくりだよ(笑)けど嬉しかった?
次は是非藁の楯見てくださいな?
img18:00~お兄さん
今日もロングありがとう!相変わらず話面白かったよ~?正直に言っちゃうからキモイ連呼しすぎたごめん(笑)
風活程々にしなよ~?気をつけて帰ってね
img20:00~お兄さん
綺麗、美人、可愛い全部言ってくれて嬉しかったあ?新規の方期間限定で次回指名料off券お渡し出来たのでまた会いに来て欲しいな?有効期限今日から3ヶ月だから気をつけてね??
img21:00~お兄さん
前回お休みしちゃったけどその時来てくれようとしてて?最後お兄さんで相変わらず楽しかった!変な話も真剣な話もちゃんと出来て内心すっごく嬉しいよ!また色々報告待ってます?
----------?----------
思ってる以上に私の日記、お兄さんに読んでいただけてるみたいで嬉しい限りですimg
もっと需要あるネタ書かなきゃ?(笑)
9月前半の出勤はこれにて終了です?
後半の予定です??
9/20(金)13:00-20:00
9/24(火)17:00-22:00
9/28(土)10:00-17:00
9/30(月)17:00-22:00

になります?
たくさんいろんなお兄さんと楽しい時間を過ごせますように!
本日もみなさん一日お疲れ様でした?
それではimg

女の子ページへ http://365diary.net/Y2xEbkx6L2tzL3B1cnVwdXJ1aG91c2UvNDk1MDQ1MTU-

大川 楪20歳

PROFILE

大川 楪の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

木屋町/ヘルス素人系

プルプルハウス

075-352-3275

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町228

店長コメント

京都ファッションへルス「プルプルハウス 京都店」は地域No.1の人気ファッションヘルスです。素人・女子大学生などキュートな女の子が沢山入店!京都・河原町で遊ぶならプルプルハウス!お得な情報も沢山掲載!是非一度お店に遊びに来てください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP