18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,203

京都の大川 楪の写メ日記「急遽です?読んでほしいです」:プルプルハウス(木屋町ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルハウス

プルプルハウス

木屋町/ヘルス

プルプルハウス

お問合せは「マンゾク見た」で

075-352-3275

大川 楪の写メ日記

急遽です?読んでほしいです

2024年8月21日 21:31


こんばんは!
今日も2日前には既にご予約いっぱいで嬉しい限りでした??
まずお先に本日のお礼です?
----------?----------
img13:00~お兄さん
直接言えたけどここでも...
改めて、お誕生日おめでとう?オキニトークでこの日予約するねって言ってくれてて嬉しかったです!また会いに来てください
img14:00~お兄さん
あのTシャツは癖強すぎて何から突っ込めばいいか分かんなかった(笑)
私と会ってからそのあと鹿児島って...ハードすぎ?気をつけて行ってきてね!
img15:00~お兄さん
お店によく来てくれてるみたいで!今回初めてお会い出来ました?1番やわって言ってくれて嬉しかった?
是非!!ゾッコンしてください!!(笑)なんちゃって?
img16:00~お兄さん
久しぶりだってね!この日を楽しみにしてたって言ってくれたし前回もだけど今回も可愛い連呼しまくってくれて恥ずかしかったけど超幸せでした?優しくしてくれてありがとう!
img17:00~お兄さん
毎月必ず会いに来てくれてありがとう!私との会話覚えててくれてキングダム見たよって言ってくれて嬉しかった!面白いでしょ?
映画も絶対の絶対ね!(圧)。笑
img18:00~お兄さん
今回も楽しかったし相変わらずの勘違い多すぎて面白かった!カミソリ負けしないようにしっかり保湿ね!(笑)
前日ハードやったのに会いに来てくれてありがとう!
img19:00~お兄さん
やっと会えたねー!なかなかタイミングが合わなくて...けどやっと!
私よりもいっぱい話す人久々出会った気がする(笑)次はマラソンテレビ映りたいね!(笑)
----------?----------
そしてそして...
超絶急遽なのですが
8/24(土)9:00-13:00
で出勤することになりました!
ほんとに急でごめんなさい?
時間もいつもと全然違うけどお時間合うお兄さんいましたら是非会いに来て欲しいですimg
なので8月の残り出勤は
8/24(土)9:00-13:00
8/26(月)17:00-22:00

です!
9月の予定も次の出勤日後の日記に載せさせてもらいます?
もうすぐで夏の猛暑終わりそうな感じなので頑張って乗り越えましょうねー!!
それではimg

女の子ページへ http://365diary.net/OXRLM1F1L2tzL3B1cnVwdXJ1aG91c2UvNDk1MDQ1MTU-

大川 楪20歳

PROFILE

大川 楪の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

木屋町/ヘルス素人系

プルプルハウス

075-352-3275

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町228

店長コメント

京都ファッションへルス「プルプルハウス 京都店」は地域No.1の人気ファッションヘルスです。素人・女子大学生などキュートな女の子が沢山入店!京都・河原町で遊ぶならプルプルハウス!お得な情報も沢山掲載!是非一度お店に遊びに来てください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP