18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,203

京都の大川 楪の写メ日記「?」:プルプルハウス(木屋町ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルハウス

プルプルハウス

木屋町/ヘルス

プルプルハウス

お問合せは「マンゾク見た」で

075-352-3275

大川 楪の写メ日記

?

2024年7月25日 09:50


おはよう!
昨日ゲリラ並みの雨降ったみたいだけど大丈夫だった?
私その時ちょうど出勤中でお部屋にいたから外の状況分かんなかったけど雨雲レーダーみたら真っ赤だった????
変な天気多いよね最近。
コロナもまた流行ってるみたいだからお互いに体調管理しっかりね!
昨日のお礼です?
----------?----------
img10:00~お兄さん
この時が一番の生きがいって言ってくれて嬉しかった?毎月必ず会いに来てくれてありがとう!今日もいっぱいお互いに癒されちゃったね??また来月!(笑)
img11:00~お兄さん
クラシック音楽好きのお兄さん!昨日なんか急に聞きたくなってノクターン聞いたのやけどそれはクラシック?(笑)お風呂で聞いててテンポが寝そうになっちゃった(笑)
img12:00~お兄さん
超可愛い愛犬ちゃん見せてくれてありがとう!私も犬大好きだから癒されちゃった??
たくさん愛犬ちゃんと色んなところ行ってて羨ましい!また沢山話聞かせてね!
img13:00~お兄さん
北海道から出張のお兄さん!意気投合しすぎて話止まらなかったね(笑)北海道のなまり?可愛かった?またね、の北海道の方言もう忘れちゃった?また京都来る時は会いに来てね!
img14:00~お兄さん
なんとなく久々感あった(笑)ほんまに色々心配してたし会いたかったよ??今日たくさんまた話せてよかった!近況報告また宜しくね?熱中症気をつけよ!??
img15:00~お兄さん
水泳やってたって言ってたのもあってすごい体格が大きくてがっちりしてた?マジで可愛いって照れながら言ってくれるのが可愛すぎてあの笑顔忘れられない...(笑)
img16:00~お兄さん
終始誰かに似てたし会ったことあるような感じしたけど、うん、全然知らない人だった(笑)たくさん気待ちよくなって貰えてよかった!また会いに来てよ??
----------?----------
昨日は新規の初めまして様が多かった!
いつも会いに来てくれるお兄さん、新たな出会いのお兄さん感謝です?
癒しパワーあげれてるかな?私の方が癒されてる気がするなぁ?(笑)
次は土曜日10:00-17:00出勤です?
既にご予約いっぱいで嬉しい限りですimg
土曜日もまた猛暑日だと思うけど気をつけてきてね!
それではimg

女の子ページへ http://365diary.net/ZWx0OEQyL2tzL3B1cnVwdXJ1aG91c2UvNDk1MDQ1MTU-

大川 楪20歳

PROFILE

大川 楪の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

木屋町/ヘルス素人系

プルプルハウス

075-352-3275

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町228

店長コメント

京都ファッションへルス「プルプルハウス 京都店」は地域No.1の人気ファッションヘルスです。素人・女子大学生などキュートな女の子が沢山入店!京都・河原町で遊ぶならプルプルハウス!お得な情報も沢山掲載!是非一度お店に遊びに来てください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP