18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,203

京都の大川 楪の写メ日記「?」:プルプルハウス(木屋町ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルハウス

プルプルハウス

木屋町/ヘルス

プルプルハウス

お問合せは「マンゾク見た」で

075-352-3275

大川 楪の写メ日記

?

2024年7月12日 21:15


こんばんは?
今日は久々のお昼出勤10:00-17:00でした!
今日お会いしたお兄さん指名、ご予約してくれて全お時間忙しくさせてくれてありがとう!
久々のお昼出勤だったから予約してもらえるか不安やったけどたくさん会いに来てくれて嬉しかったです?
本日のお礼です?
----------?----------
img10:00~お兄さん
お仕事終わりにありがとう!目キマリきっててばり眠そうやった(笑)たくさんお互いに気持ちよくなったから帰ってからはぐっすり寝れたかな??また会いに来てね?
img11:00~お兄さん
2回目会いに来てくれてありがとう!1回会ったら忘れないよ?今日も相変わらずイケメンでした!終始楽しい話もありがとう!えっちなスイッチ入る瞬間萌えます??(笑)
img12:00~お兄さん
たくさん差し入れありがとうー!猫ちゃんのカステラ可愛すぎた!全部美味しくいただきました?朝早くに予約してくれて遠いところから会いに来てくれてありがとう!
img13:00~お兄さん
たまたま今日お休みだったお兄さん?終始可愛いの連呼でかなり照れた?歳も近くてなんか変に緊張しちゃって汗止まらんかった(笑)
また出勤とお兄さんのお休みが合いますように!
img14:00~お兄さん
今日も扉開けた瞬間からめーっちゃ爆弾トークだったね!たのしすぎたあああ!
めっちゃドSじゃない?(笑)すっごく気持ちよくされちゃった?ありがとう!
img15:00~お兄さん
3回目も会いに来てくれたー!しかも前に口コミも書いてくれて?今日も超超超変態でしたね?どこでそんなことを学んでることか...(笑)もっとエッチなこと沢山教えてね!
img16:00~お兄さん
こういうお店自体超久々のお兄さん!予期せぬとこで急にビクンって感じてくれてその後もたっくさん感じてくれた?最後のアレは猛烈だったかな????超楽しかったよ!
----------?----------
今日も沢山のお兄さんとお会いできて幸せでしたimg
明日からまた少しお休み頂きます...?
次回の出勤は
7/22(月)10:00-17:00
を予定しています?
変更あるかわかんないけど、残りの出勤予定も一応決まってるのでお知らせ?
7/24(水)10:00-17:00
7/27(土)10:00-17:00
7/31(水)10:00-17:00
7月残りは全て10:00-17:00出勤予定です!
最近なんかちょっとした変な風邪がちょこちょこ流行ってるみたいなのでお兄さん、手洗いうがいしっかりね?
私も気をつけます?
それではimg

女の子ページへ http://365diary.net/cDdaY0w0L2tzL3B1cnVwdXJ1aG91c2UvNDk1MDQ1MTU-

大川 楪20歳

PROFILE

大川 楪の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

木屋町/ヘルス素人系

プルプルハウス

075-352-3275

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町228

店長コメント

京都ファッションへルス「プルプルハウス 京都店」は地域No.1の人気ファッションヘルスです。素人・女子大学生などキュートな女の子が沢山入店!京都・河原町で遊ぶならプルプルハウス!お得な情報も沢山掲載!是非一度お店に遊びに来てください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP