18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,203

京都の大川 楪の写メ日記「久々?」:プルプルハウス(木屋町ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルハウス

プルプルハウス

木屋町/ヘルス

プルプルハウス

お問合せは「マンゾク見た」で

075-352-3275

大川 楪の写メ日記

久々?

2024年7月10日 23:47


こんばんは?
今日は変則な時間にも関わらず出勤時間ご予約で全て埋めて頂きありがとうございました??
なんか祇園祭?のなんかわからないけど四条大橋のところ交通規制かかってて祇園の方も人いーっぱい溢れてた?
人混みは苦手なんだよね、、、
今年お祭りも花火大会とかも行きたいけど観光外国人もめちゃ増えてて人の多さで押しつぶされそうだからやめとこうか検討中...?
なんか夏らしい思い出作りたいけどね?
小学生の頃、夏休みに早起きして近くの公園行ってラジオ体操しに行ってたなぁ(笑)
懐かしい、、(笑)あれから何年経つんやろ。考えたくない(笑)
そんなことはさておき
今日のお礼です?
----------?----------
img14:00~お兄さん
1ヶ月ぶり?しっかり定期的に会いに来てくれて嬉しい限り...?ゲーム差そんなにないなら阪神勝って欲しいね?オリンピックも一緒に日本応援しようね!
img15:00~お兄さん
もう私にどハマりしてくれてるお兄さん??とーっても嬉しいよ?いつまでも仲良くしてたいなぁと思える唯一のお兄さん!これからもよろしくです??♀?
img16:00~お兄さん
美人すぎる!テンション上がるわ~!って扉開けた瞬間言ってくれて嬉しい反面恥ずかしかった?弱いところ教えてくれてそこ攻めたら沢山気持ちよくなってもらえてよかった!
img17:00~お兄さん
お兄さんまだ全然禿げてないから安心して?(笑)可愛すぎて直視できないって言ってくれたけど、控えめに言って褒め言葉過ぎない?勿体ないお言葉ありがとう?
img18:00~お兄さん
久々の再会?前と変わらずマシンガントークすぎて楽しすぎて時間あっという間だった!途中怖い話しすぎて足先冷たくなってたのは内緒ね?(笑)楽しみも増えたね?
img19:00~お兄さん
祝3回目リピ!ありがとうー!嬉しすぎる...
やっぱゆずちゃんやで!会いたかったよ~っていっぱい言って貰えて私もー!ってなったよ?オキニトークもいつもありがとう!
----------?----------
今日も超楽しかったです!最近ほんとに時間経つのあっというますぎて...
それも全部お兄さんのおかげです??
いつもほんとうにありがとうimg
次の出勤は
7/10(金)10:00-17:00
予定です?
またちょっと出勤間空いちゃうので次の出勤はいつもより時間長めですimg
ぜひ会いに来て欲しいな??
久々のお昼出勤?たのしみー!!!
いつも日記読んでくれてありがとう?
みたよもいつも見てます??ありがとう!
それではimg

女の子ページへ http://365diary.net/VTEydlp0L2tzL3B1cnVwdXJ1aG91c2UvNDk1MDQ1MTU-

大川 楪20歳

PROFILE

大川 楪の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

木屋町/ヘルス素人系

プルプルハウス

075-352-3275

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町228

店長コメント

京都ファッションへルス「プルプルハウス 京都店」は地域No.1の人気ファッションヘルスです。素人・女子大学生などキュートな女の子が沢山入店!京都・河原町で遊ぶならプルプルハウス!お得な情報も沢山掲載!是非一度お店に遊びに来てください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP