18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,203

京都の大川 楪の写メ日記「?」:プルプルハウス(木屋町ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルハウス

プルプルハウス

木屋町/ヘルス

プルプルハウス

お問合せは「マンゾク見た」で

075-352-3275

大川 楪の写メ日記

?

2024年6月14日 19:58


こんばんは?
今日13:00-19:00出勤でした!
会いに来てくれたお兄さんありがとう?
2日連続だったから体力的にきついかな?とか思ったりしたけど今日も優しいお兄さんばかりで全然平気でしたimg
けど外の暑さにやられた....
ほんまに反則級じゃない!?
今日会ったお兄さん全員第一声「あっっっつ!」やった気がする(笑)
けど夏はまだまだこれからだからね?
本日のお礼です?
----------?----------
img13:00~お兄さん
毎月必ず時間作って会いに来てくれてありがとう!"最高!生きててよかった"っていっぱい言ってくれて恥ずかしい分嬉しすぎたよ!
いつもほんとありがとう?
img14:00~お兄さん
え、元気すぎん?(笑)めーっちゃ爆語りした気がする!超楽しかった!
普段私めっちゃ喋るのに今日は1話したら10返ってくるくらいで私、完敗でした(笑)
img15:00~お兄さん
まだ先だけどいずれこれから就こうかなと思ってる職に大絶賛してくれたお兄さん!
見た目の割に?私しっかりしてたみたい(笑)
また会いに来てね~!
img16:00~お兄さん
なんかよくわからんけど超久々に感じたけどしっかり先月も来てくれてた?
いつも楽しませてくれて今回も鬼の攻めもありがとう!(笑)
今月また会えるかな~??
img17:00~お兄さん
ラスト1みつけて来てくれてありがとう!
お仕事お疲れ様だよ!次はヒゲ剃って来てね!(笑)
いーっぱい全身で感じてくれて攻めがいがありました!
img18:00~お兄さん
2回目来てくれてありがとう!
可愛いってリアルに100回は言ってくれた気がする(笑)嬉しすぎた??
また夜お待ちしてます??
----------?----------
今日もご予約たくさんありがとうでしたimg
明日お休みだから今日は頑張って今からジムにでも行こうかな??♀????
※次の出勤は少しあいちゃいます...。
6/27(木)17:00-22:00
6/29(土)11:00-17:00

を予定してます!
会いに来てもらえるの楽しみに待ってる!
また日記書くね??
それではimg

女の子ページへ http://365diary.net/SXptRWg4L2tzL3B1cnVwdXJ1aG91c2UvNDk1MDQ1MTU-

大川 楪20歳

PROFILE

大川 楪の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

木屋町/ヘルス素人系

プルプルハウス

075-352-3275

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町228

店長コメント

京都ファッションへルス「プルプルハウス 京都店」は地域No.1の人気ファッションヘルスです。素人・女子大学生などキュートな女の子が沢山入店!京都・河原町で遊ぶならプルプルハウス!お得な情報も沢山掲載!是非一度お店に遊びに来てください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP