18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,203

京都の大川 楪の写メ日記「??♀??????」:プルプルハウス(木屋町ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルハウス

プルプルハウス

木屋町/ヘルス

プルプルハウス

お問合せは「マンゾク見た」で

075-352-3275

大川 楪の写メ日記

??♀??????

2024年6月12日 14:38


昨日17:00-22:00出勤、会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!
17:00間に合うかギリギリやって久々に猛ダッシュした?
昨日30℃超えで超暑かったからほんまに死ぬかと思った(笑)
けどほんとーにギリで間に合いました?
ここ最近日中ずっと29℃、30℃とかばっかでほんまに溶けちゃう?
まだ梅雨も入ってないし夏じゃないけど夏バテしないようにね!
昨日のお礼です?
----------?----------
img17:00~お兄さん
久々の再会にも関わらずあんな汗だくでお出迎えしちゃってほんとごめん...?
今回も超癒されたし楽しかったあー!
阪神勝つといいね?
img18:00~お兄さん
割と最近ぶりかな?今日もありがとう!
相変わらずの毒舌ぶりに呆れました。(笑)
昨日はなにで帰ったんやろ...
いつもお仕事お疲れ様!
img19:15~お兄さん
フェザータッチに弱いお兄さん?
いっぱい感じてくれててその顔見るのも楽しかった?目も眉毛もすっごい綺麗で彫刻みたいやった!(褒めてる)
img20:15~お兄さん
めちゃ優しくて自称小心者のお兄さん(笑)
会話してるとその人の人柄って出ると思うんやけどほんまに優しさ溢れるお兄さんって感じしたし話してて癒された??
img21:15~お兄さん
ラストのお兄さん!初っ端から野球の話し過ぎて気付いたら残り時間あと少しやってびっくり(笑)けどそれだけ話気合うってことだよね??また待ってます!
----------?----------
昨日もみなさん【大川 楪】を指名してくれて本当にありがとうimg
次回の出勤は
明日6/13(木)17:00-22:00
その次の日も出勤しますっ?
6/14(金)13:00-19:00
※この前お昼出勤できなかったのでリベンジです?
13、14日の出勤のあとはまた少し空いちゃいます?
なのでこの2日間に会いに来て~~img
まってる!?
それではimg

女の子ページへ http://365diary.net/b0RtOVZKL2tzL3B1cnVwdXJ1aG91c2UvNDk1MDQ1MTU-

大川 楪20歳

PROFILE

大川 楪の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

木屋町/ヘルス素人系

プルプルハウス

075-352-3275

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町228

店長コメント

京都ファッションへルス「プルプルハウス 京都店」は地域No.1の人気ファッションヘルスです。素人・女子大学生などキュートな女の子が沢山入店!京都・河原町で遊ぶならプルプルハウス!お得な情報も沢山掲載!是非一度お店に遊びに来てください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP