18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,203

京都の大川 楪の写メ日記「嬉しかったナ?」:プルプルハウス(木屋町ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルハウス

プルプルハウス

木屋町/ヘルス

プルプルハウス

お問合せは「マンゾク見た」で

075-352-3275

大川 楪の写メ日記

嬉しかったナ?

2024年5月11日 11:30


おはようimg
昨日は約1ヶ月ぶり?の出勤でした?(笑)
17:00-23:00だったのやけど夜23:00まで入ったのは初めて!
会いに来てくれたお兄さんありがとう!
久々だったからか初めましてのお兄さんにはちょと緊張気味になってしまった私...(笑)
けど最後は必ず楽しかったし会えてよかったってなるからOK?
昨日19:30~キャンセルがあったみたいで...
忙しい中キャンセルのご連絡ありがとう?
会えなかったお兄さんにはまた次の機会に会いたいな?
昨日のお礼です?
----------?----------
img17:00~お兄さん
また会いに来てくれてありがとう!
もう何もかも完璧!完璧!ってずっと言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかった?
お互いにやっと会えた~ってなったね!
体心配やけどダイエットも無理せずね!
img18:00~お兄さん
今回初の60分以上のコースやったのになんで最後あんなにバタバタしたんだ?(笑)
俺昔運動してたしテニス部やってん~(補欠初戦敗退やったけど)笑
面白かった?色々熟知されすぎててきもいって言いすぎた(笑)今回も楽しかったよ~
img19:50頃~お兄さん
出張お疲れ様!3連休って言ってたけどなにするんだろ??
最後思わぬ共通点に話盛り上がったね!
もっとたくさん話したかった?
緊張する緊張するって連呼してごめんなさい(笑)
img20:40頃~お兄さん
改めてお誕生日おめでとう?
初めましてなのに気さくで打ち解けられて可愛いねっていっぱい言って貰えて嬉しかったなあ?
また逢いに来て貰えると嬉しいです!
img21:30頃~お兄さん
筋肉ムキムキ!特に胸筋爆発してたお兄さん!かっこよかった~?
香水なんの香り付けてたんだろ?聞くの忘れちゃった?めちゃいい香りだった!
私もまたジム頑張っていこうかな?(笑)
img22:10頃~お兄さん
1ヶ月ぶり~!また出勤見つけて来るわ!って言ってくれて嬉しかった!
私も早く美容なにかしたいな~
いっぱいしてて羨ましい?お腹、痩せましょう。ね?(笑)
----------?----------
昨日もたくさんのお兄さんに会えて楽しかったです!
次の出勤予定も決まりました?
5/14(火)17:00-21:00
5/16(木)17:00-21:00
です!
少し短い出勤時間ではありますが会いにきてもらえると嬉しいです?
それではimg

女の子ページへ http://365diary.net/d1NOa2xDL2tzL3B1cnVwdXJ1aG91c2UvNDk1MDQ1MTU-

大川 楪20歳

PROFILE

大川 楪の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

木屋町/ヘルス素人系

プルプルハウス

075-352-3275

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町228

店長コメント

京都ファッションへルス「プルプルハウス 京都店」は地域No.1の人気ファッションヘルスです。素人・女子大学生などキュートな女の子が沢山入店!京都・河原町で遊ぶならプルプルハウス!お得な情報も沢山掲載!是非一度お店に遊びに来てください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP