18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 649

熊本の源 もなみの写メ日記「9/28のお礼⛓️」:RAO(ラオウ)(中央街ソープ)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
RAO(ラオウ)

中央街/ソープ

RAO(ラオウ)

お問合せは「マンゾク見た」で

096-311-2311

源 もなみの写メ日記

9/28のお礼⛓️

2024年10月1日 20:27


こんばんは〜︎︎︎
9/28のお礼で〜す
遅くなってごめんね
この日は、佐賀♡三重♡熊本のお兄様に
会えたよ〜︎︎︎来てくれてありがとう(*´³`*)
佐賀のお兄様
若くて長身イケメンお兄様キタァ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )✨️
熊本に近いけんこれから何回でも
RAO来てくれるよね?︎︎︎笑
熊本話してたとおり、ほんとに良いとこ
だけん移住し〜よ〜
お話のときね、フラットなノリがすごい
心地よくて楽しかった☺️
時間いっぱいまでおち○ちん舐めさせて
くれてありがとう〜︎︎︎
フェラだいすきっ//あんなゆっくりするのも
めちゃくちゃえっちだなって思った︎︎︎
勉強になりました︎
また来てなぁ〜
Kさん
三重から国宝級イケメンお兄様︎︎
ほんとにこの日出勤してて良かったと
心から思いました笑
会った瞬間から、タイプだと言ってくれて
てか最後まで言い続けてくれてたね❤️
話すと落ち着いた感じの良いお声で、
おっとりしてて癒されたよぉ☺️
洗ってる時からガッチガチすぎてもう
嬉しすぎる大興奮❤️
ベッドでも大盛り上がりで
お互い気持ちよかったね最高
いっぱい好きって言ってくれてありがとう︎︎︎
また会おうね︎︎︎
熊本のお兄様
八代の話して楽しかったね
すごい話が分かり合えて、あのラブホ
分かってくれる人なかなかおらんと思う笑
話が弾んで楽しかったなぁ〜♡
あとゴムありだと、少し壁を感じちゃうって
言ってたけど無事にたっくさん出たね
興奮してくれたのね❤️//
嬉しい♡自信になります♪
雨の日も風の日も大変なお仕事だけど
毎日無理しないでね?
また遊びにおいでね〜︎︎︎
ありがとうございました〜img
源 もなみ

源 もなみ23歳

PROFILE

源 もなみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中央街/ソープ高級/ハイクラス

RAO(ラオウ)

096-311-2311

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
受付時間: (平日 10時〜 土日祝 9時〜)
熊本市中央区中央街6-17

店長コメント

熊本ソープランド「RAO」は現役AV女優、グラビアアイドルなどが多数入店しているソープランドです。ページは常に要チェックです。殆どが現役の為、諸事情の都合女のコもおりますがお店では確認できます。


TOP