18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 614

熊本の源 もなみの写メ日記「7/14のお礼︎︎」:RAO(ラオウ)(中央街ソープ)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
RAO(ラオウ)

中央街/ソープ

RAO(ラオウ)

お問合せは「マンゾク見た」で

096-311-2311

源 もなみの写メ日記

7/14のお礼︎︎

2024年7月14日 23:47


今日はみんな県外の方!!
3人のお兄様方と
会うことができたよ~img
雨の中来てくれてありがとうimg
Y様
静岡から遊びに来てくれた
お兄様遠い所からありがとう
関西出身ということで、
会った瞬間からつかみ最高
遊んだ後はどこにおでかけ
行けたのかな?
そして無事に宮崎から飛行機乗れた
かな?また九州おいでね
Yさんが来てくれるまでお店います
あんなに初めからお見送りまで
笑い続けたことないよ
プレイ中はちゃんとえっちで
安心しました❤️(?)
ぎゅーすると気持ちいのかな
地元スタンプしっかり集めてね☺️
お話が上手すぎてとっっても楽しかった
K様
福岡から♡毎日お仕事頑張りすぎて
手めちゃ日焼けしちゃってる
お兄様ありがとう
大雨の中来てくれたから
濡れちゃってた
風邪ひかないようにね☔️
明日はお仕事って言ってたけど
ちゃんと無事に帰れたのかな?
たくさんご飯食べてお酒飲んで
たまにここに遊びに来て
疲れを取ってね☺️❤️
話し方がとても癒しで
ずっとうっとりしてた☺️
癒し空間だったよ
またRAO遊びにおいでねぇ❤️
宮崎からのお兄様
熊本に遊びに来てくれて
ありがとう〜
終わってからお友達と
合流できたかな☺️
120分だったからたくさん
お話できて2回戦もできて
最高に楽しい時間だった☺️
お兄様にも言ったけど
ほんとに正常位でおっ○い
揺らすの上手すぎた
興奮してイッちゃった
揺らすの上手ランキング1位
反応も良いし盛り上がれたよ
あとあと思ったけど
歩く時私も女の人の胸
見ちゃうなって思ってた笑笑
一緒だね☆笑
みんな遠い所からありがとうねimg
おやすみなさいimg
源 もなみ

源 もなみ23歳

PROFILE

源 もなみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中央街/ソープ高級/ハイクラス

RAO(ラオウ)

096-311-2311

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
受付時間: (平日 10時〜 土日祝 9時〜)
熊本市中央区中央街6-17

店長コメント

熊本ソープランド「RAO」は現役AV女優、グラビアアイドルなどが多数入店しているソープランドです。ページは常に要チェックです。殆どが現役の為、諸事情の都合女のコもおりますがお店では確認できます。


TOP