18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 649

熊本のまりなの写メ日記「のぶくん♡」:RAO(ラオウ)(中央街ソープ)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
RAO(ラオウ)

中央街/ソープ

RAO(ラオウ)

お問合せは「マンゾク見た」で

096-311-2311

まりなの写メ日記

のぶくん♡

2024年10月4日 18:07

のぶくんへimg
のぶくんは都会から来てくださってimg
私が髪長かった頃から見てくださってて
でものぶくんが熊本来る日付となかなかかぶらなくて、やっと会えたとお聞きして嬉しかったですimg
のぶくんはハーフ顔のかっこいい方で今日はいつも以上に緊張しちゃいがちでしたが
のぶくんが優しくあたたかい包容力のある紳士様でホッとしましたimg
初めてお会いするのにお土産も持ってきてくださってimgimg
オシャレなお茶っ葉とお菓子嬉しいimg
写真もバッチリ撮ったので、本文の中に差し込もうと思ってたのですが
最近ヘブンネットの仕様が変わって、写真を本文の中にアップロードできないことに今気づきましたimg
でも本当におしゃれな袋に入れてくださって素敵なお茶っ葉なので明日飲むのが楽しみimg
のぶくんは気が利くし優しいしモテそうだなあって思いましたがimg
そういう話題聞くの忘れてました笑
今度お会い出来たときに聞いちゃいます!笑
イチャイチャもいっぱいできてimg
のぶくんも嬉しそうで私も嬉しいimg
着替えてるときにふと
「あんな日記書く子はやっぱいいこだよね」ってのぶくんがつぶやいてて、今まで日記読んでくれてたのも嬉しかったですしimg今日そんなふうに思ってくれてとても嬉しいimg
ヘブンネットののぶくんのニックネームも聞けたので、今度から「みたよ」きたらのぶくんだimgって思えるので教えてくれてありがとう!
「想像よりも可愛かった!髪長かった頃も会いたかった!」
と帰り際も言ってくださってimg
「また髪長くなったら遊びに来て!」
って言ったら
「伸びるまで来ちゃいけないの?」
って言われてたのが、なんかとてもかわいいなあってキュンポイントでしたimg
いつでもウェルカムなので、次は制服でもドレスでもまた違う格好のまりなさんを楽しんでくれたら嬉しいですimg
まりな

まりな22歳

PROFILE

まりなまりな22歳

T161 B88(E) W57 H84

まりなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中央街/ソープ高級/ハイクラス

RAO(ラオウ)

096-311-2311

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
受付時間: (平日 10時〜 土日祝 9時〜)
熊本市中央区中央街6-17

店長コメント

熊本ソープランド「RAO」は現役AV女優、グラビアアイドルなどが多数入店しているソープランドです。ページは常に要チェックです。殆どが現役の為、諸事情の都合女のコもおりますがお店では確認できます。


TOP