18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 651

熊本のまりなの写メ日記「かずくん♡」:RAO(ラオウ)(中央街ソープ)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
RAO(ラオウ)

中央街/ソープ

RAO(ラオウ)

お問合せは「マンゾク見た」で

096-311-2311

まりなの写メ日記

かずくん♡

2024年10月3日 21:57

かずくんへimg
かずくんと初めてお会いしたときにすぐすぐ
「こんにちは!」って挨拶してくださった声がキリッと爽やか&しっかりされてて
この方は良い人!!って直感的に思ったのですが
かずくんは、まりなさんの想像以上にすごい方で後々びっくりしましたimg
今日思ったのですが
自分から挨拶をしっかりしてくださる方って素敵な人が多いなあって、挨拶って大事なんだなって思いましたimg
新しい発見img
かずくんは脱いだらびっくりのボディビルダーの大会にも出ちゃうくらいのムキムキボディでimgすごいですimg
ドラゴンボールの悟空みたいな体を保つのは、ラーメン我慢しちゃうくらい大変なんだなあってお話を聞いて思いましたが、努力されてるかいある体ですimg
体のことばっか褒めちゃってますが
性格も穏やかで話上手・聞き上手な方で
一緒にいて居心地がいいなあimgって思いながら気軽に接してましたらimg
お話を聞けば聞くほど、かずくんの話のスケールが大きいなあって気づいてimg
お金と時間に余裕がなければできないことを沢山経験されてるからimg
「もしかして社長さん!?」
なんて冗談(?)で聞いたつもりが
本当に大きな会社さんの社長さんだったことに最後になって教えてくださってimg
最初に聞いてたらいつも以上に緊張してたかもだから、後になって知ってよかったimg
でも社長さんって最初気づかなかったくらい、かずくんは全然えらそうじゃない同じ目線で話してくださる誠実な方で
一緒に過ごせてまりなさんラッキーでしたimg
私生活の話を聞いてると
かずくんモテモテで、昔の殿様か!ってくらい愛されててimg
でもかずくんは地位とか関係なく、その人柄が良いから、それぞれのみなさんを幸せにできてるんだろうなあって
好かれる理由もわかる気がしますimg
かずくんはとても人生謳歌されてるのがわかりますが、幸せの裏にたくさん努力されてたんだろうなあって
今も頑張り屋さんですもんねimg
そんなかずくんにすごーく褒められて
「顔かわいいね!小顔だね!スタイルもいいね!」って沢山嬉しかったのですが
「本当の事しか褒められないのが悩みなんだよね。
たまに小さいことを大きく広げて褒めてくれる人いるけどそれができなくて」
って言われてましたが、本当の事って更に嬉しくさせてくれてありがとうimg
でも本音で話してくれるのがきっとどんな人も嬉しいですし、本音って言ってもかずくんは相手を貶すようなことは言わない人だから、そのままで素敵だと思いますimg 
本当の事しか言わないかずくんに褒められたら、嬉しさも10倍になりますimg
今日は都会から来てくださったので
熊本の馬刺し美味しく食べてくれてたら
嬉しいですimg
また来られたら遊びに来てくださいね!
まりな

まりな22歳

PROFILE

まりなまりな22歳

T161 B88(E) W57 H84

まりなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中央街/ソープ高級/ハイクラス

RAO(ラオウ)

096-311-2311

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
受付時間: (平日 10時〜 土日祝 9時〜)
熊本市中央区中央街6-17

店長コメント

熊本ソープランド「RAO」は現役AV女優、グラビアアイドルなどが多数入店しているソープランドです。ページは常に要チェックです。殆どが現役の為、諸事情の都合女のコもおりますがお店では確認できます。


TOP