18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 651

熊本のまりなの写メ日記「だいくん♡」:RAO(ラオウ)(中央街ソープ)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
RAO(ラオウ)

中央街/ソープ

RAO(ラオウ)

お問合せは「マンゾク見た」で

096-311-2311

まりなの写メ日記

だいくん♡

2024年10月3日 21:50

だいくんへimg
だいくんやっと会えました!!!
だいくんとは初めましてだけどよく「みたよ」してくださる方だから印象に残っててimg
だいくんが初めて予約してくれたとき嬉しかったのに、それが4月でたまたま私の生理とかぶっちゃってimg
せっかく予約してくれたのに会えずじまいで、もし今度予約してくださったらこの前の事を謝ろう!!と決めていたので念願叶いましたimg
今日初めて知って驚いたことですが
だいくん県外の方だったんだ…!ってimg
だいくん謝ったら「本当に全然気にしてないよ」みたいに接してくださって
「会ったこともないのに日記で自分宛てにメッセージ書いてくれててありがとう」なんて逆にお礼を言ってくれて優しいimgimg
だいくん「最初はバスタオル巻いた髪の長い写真だったよね?」
って私がこのお店に入りたての頃の写真まで覚えててimg
1年前から見てくれてたんだ!って嬉しい&今日お会い出来て本当によかったimg
なんだかいつも「みたよ」くださる方が、実際に来てくれたときって心の優しい方が多いのだけれど
だいくんは本当にそんな感じでimg
「日記でいい子そうだなあって思って」
って言ってくれましたが、私も「みたよ」を送ってくださるだいくんを
お会いしてもないのにいい人そうだなあって思ってたから同じ気持ちだったんですねimg
「写真の雰囲気のまんま!スタイルもいいね」って褒めてくださって嬉しかったですしimg
だいくん愛嬌がいいから、なんだか
可愛らしい和みキャラで私のほうが癒やされちゃいましたimg
「また遊びにきてね!」
って帰りに言ったら「来ていいの?」
なんて聞いてくださって
もちろんですともimg
だいくんならいつでもウェルカムですimg
だいくん話しやすくて、私の話ばかりしちゃいがちだったかもしれないので
もしまた今度会えたらだいくんのお話も沢山聞いてみたいですimg
また楽しみにお待ちしてます!
まりな

まりな22歳

PROFILE

まりなまりな22歳

T161 B88(E) W57 H84

まりなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中央街/ソープ高級/ハイクラス

RAO(ラオウ)

096-311-2311

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
受付時間: (平日 10時〜 土日祝 9時〜)
熊本市中央区中央街6-17

店長コメント

熊本ソープランド「RAO」は現役AV女優、グラビアアイドルなどが多数入店しているソープランドです。ページは常に要チェックです。殆どが現役の為、諸事情の都合女のコもおりますがお店では確認できます。


TOP