18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 651

熊本のまりなの写メ日記「ゆうくん♡」:RAO(ラオウ)(中央街ソープ)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
RAO(ラオウ)

中央街/ソープ

RAO(ラオウ)

お問合せは「マンゾク見た」で

096-311-2311

まりなの写メ日記

ゆうくん♡

2024年10月3日 21:27

ゆうくんへimg
4回目img2月ぶりに会えて久しぶりでしたがゆうくん良い意味で変わってなくてホッとしますimg
ゆうくん県外だから来るのも大変なのに今日も新幹線で来てくださって会えて嬉しいimg
ゆうくんが熊本に友達もいるおかげも勿論あると思うのでお友達にも感謝ですimg
ゆうくんが前回も「まりなちゃん以外行ってない」とおっしゃってて
でもあれから8ヶ月も経ちますし、ゆうくん都会に住まれてるからimg
そろそろ仲良しの女の子imgも他にできたかも?なんて思ったら
「まりなちゃん以外行ってないね」
って言われて、びっくりimg
ゆうくん昔から美容院も一緒だし
気に入ったらずっと同じところ通っちゃうタイプなのは聞いてたけど
こんな沢山の女の子が選べる中で、一途ですごいimgimgありがとう!
でももし行っても(ゆうくん行かない気がするけどっ)まりなさんなんでも聞きたがりなので、なんでも話してくださいねimg
でも今日初めて「メイド服堪能したい」
って言われて!!
メイド服こんな喜んでくれたのゆうくんが初めてかもしれないimgimg
嬉しいimg
まりなさんノリノリで着てたけど、みなさんのメイド服の反応の薄さ(?)に、ちょっと気恥かしくなってた頃だったので今日ゆうくんにそんなこと言ってもらえて、ありがとう!!!って嬉しかったのですimg
ゆうくんは黒髪ロングの清楚系が好きと今日初めて知ってimg
「まりなさんは清楚??」って聞いてみたら
「え!?うーん清楚、、清楚だね笑」
ゆうくん嘘下手すぎるやん!って思うくらい絶妙な返事をしてくださって笑
ゆうくんお世辞すごい下手なんだなあって新しい発見になりました笑
でもゆうくんいつも「かわいい」って褒めてくれるから嬉しいですimg
今日も居心地よく楽しく過ごせたのでありがとうimg
また次も楽しみにお待ちしてます!
まりな

まりな22歳

PROFILE

まりなまりな22歳

T161 B88(E) W57 H84

まりなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中央街/ソープ高級/ハイクラス

RAO(ラオウ)

096-311-2311

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
受付時間: (平日 10時〜 土日祝 9時〜)
熊本市中央区中央街6-17

店長コメント

熊本ソープランド「RAO」は現役AV女優、グラビアアイドルなどが多数入店しているソープランドです。ページは常に要チェックです。殆どが現役の為、諸事情の都合女のコもおりますがお店では確認できます。


TOP