18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 651

熊本のまりなの写メ日記「ゆうくん♡」:RAO(ラオウ)(中央街ソープ)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
RAO(ラオウ)

中央街/ソープ

RAO(ラオウ)

お問合せは「マンゾク見た」で

096-311-2311

まりなの写メ日記

ゆうくん♡

2024年10月1日 22:37

ゆうくんへimg
ゆうくんは都会から予約してきてくださって
私に会うために予定までずらしてくれたと
お聞きして、とても嬉しかったですimg
ゆうくんは見た目はバリバリの営業マンって感じのデキる男img
ハキハキして話上手だから
本当に話しやすくてimg
まりなさんのいつもテンション高い感じが
更に上がりましたimg
見た目もラグビーでもされてたのかな?
って思うくらいガタイがよくて
肉付きのいい感じが私的には良いですimg
痩せたいと言われてたけど
痩せないでほしいimgそのままが好きです笑
アニメの話も盛り上がって
私の話もたくさん興味持って聞いてくださるから嬉しいなあimg
ゆうくんは、よく熊本には仕事で来られるとのことで
ここらへんのお店はたくさん行かれたけれど
仲良しの子がいないのはちょっとびっくりしましたimg
ゆうくん盛り上げ上手だから
仲良しの子もいそうだなあってimg
でもゆうくんが今日は
「本当に来てよかった!気に入っちゃった」
ってとても喜んでくださったから
私もお会いできてよかったimg
「こんな可愛くて胸がきれいな子いない」
って褒め殺しも上手くてありがとうっっ
イチャイチャは盛り上がりすぎて(?)
ゆうくん羽目を外しちゃいそうに
なっちゃいましたが、だめですよ?img
でも次も来てくれるって言ってくれて
嬉しかったのでimg
また今度お会いできたときも
安心安全に仲良くできたら嬉しいですimg
今日は来てくれて本当にありがとう!
楽しかったですimg
熊本でいっぱい美味しいもの
食べられてくださいねimg
まりな

まりな22歳

PROFILE

まりなまりな22歳

T161 B88(E) W57 H84

まりなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中央街/ソープ高級/ハイクラス

RAO(ラオウ)

096-311-2311

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
受付時間: (平日 10時〜 土日祝 9時〜)
熊本市中央区中央街6-17

店長コメント

熊本ソープランド「RAO」は現役AV女優、グラビアアイドルなどが多数入店しているソープランドです。ページは常に要チェックです。殆どが現役の為、諸事情の都合女のコもおりますがお店では確認できます。


TOP