18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 651

熊本のまりなの写メ日記「まさくん♡」:RAO(ラオウ)(中央街ソープ)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
RAO(ラオウ)

中央街/ソープ

RAO(ラオウ)

お問合せは「マンゾク見た」で

096-311-2311

まりなの写メ日記

まさくん♡

2024年10月1日 14:47

まさくんへimg
6回目!
なんか日記の仕様が変わって
この日記から左詰めしかできない仕様に
なっちゃったから
読みにくかったらごめんねimg
まさくんとはもう仲良しさんですが
まさくんがいつも変わらず面白い方で
何度会ってもまーくんの話に笑顔が絶えないですimg
まさくんの話の引き出しの多さには
毎回びっくりしちゃうし
まさくんの言ってくれる言葉は
心に残りますimg
まさくんが前々回に
「悪口は受け取らなければ相手に戻ります」と仏の教えの言葉を
言ってくれたけど、ずっと覚えてましたimg
辛いとき自分を励みになる言葉って
いくつあってもいいし、まさくんは
そんな言葉を教えてくれるからありがとう!
私も共感できる言葉をかけてくれる
まさくんとは価値観が似てるからか
一緒にいて居心地がいいですimg
まさくんの話したこと
私が色々覚えすぎてて
まさくんびっくりされてたけど
「でもたまに覚えててほしいくないこどで覚えちゃってて、覚えすぎ!って言われることあるよ」
って私が言ったら
「言われた言葉をどうするかは自由だよ」
って言われて
サラッと言われる言葉が
まさくんかっこいいんだよなあって思ってましたimg
お互いドラゴンボール好きだから
「鳥山あきな」さんの話になってimg
「戦闘力∞」より「銭湯力∞がいいね」
ってまさくんが言ってて
たしかに!!!こういう店にピッタリ
って目からウロコでした笑img
「でも昔はそんなふうにこの店書いてたんだよ」
って言われるから、そうだったんだ!って
昔のこと今もしっかり覚えてるまさくんも記憶力いいですimg
まさくんが「7.4.3 馴染みは会わないと相手のことわからないからね」
と前に言ってましたが
もうすぐ折り返し地点!
こんなに会いに来てくれてうれしいですし
まだあと半分以上会えるのかなって思うと
楽しみもありますimgimg
「また近いうちに来ます、出勤追加してたよね?」
と帰りに聞かれたから
やったー!って思いましたimg
火曜日はもちろん入れてますともimg
またお待ちしてますっ!
まりな

まりな22歳

本日出勤|14:00~21:00
PROFILE

まりなまりな22歳

T161 B88(E) W57 H84

まりなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中央街/ソープ高級/ハイクラス

RAO(ラオウ)

096-311-2311

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
受付時間: (平日 10時〜 土日祝 9時〜)
熊本市中央区中央街6-17

店長コメント

熊本ソープランド「RAO」は現役AV女優、グラビアアイドルなどが多数入店しているソープランドです。ページは常に要チェックです。殆どが現役の為、諸事情の都合女のコもおりますがお店では確認できます。


TOP