18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 651

熊本のまりなの写メ日記「かっちゃん♡」:RAO(ラオウ)(中央街ソープ)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
RAO(ラオウ)

中央街/ソープ

RAO(ラオウ)

お問合せは「マンゾク見た」で

096-311-2311

まりなの写メ日記

かっちゃん♡

2024年9月28日 23:57

かっちゃんへimg
13回目!
かっちゃんからいつも「みたよ」
きてて
かっちゃん「キテネ」
すごく喜んでくれるから
私もちょいちょい送ってたんだけど
初日に来てくれて嬉しいimgimg
かっちゃん何も言わなくても
10月も来てくれそうimg
って思うけど
かっちゃん「10月11月が繁忙期」
って言ってたから
欲張りしすぎないようにimg
かっちゃんが余裕のあるときに来てくれたらとても嬉しいimg
誰とでもよくしゃべる
まりなさんだけど
かっちゃんのまえだと
絶対嫌われないって思っちゃうから
余計になんでも話しちゃいがちimg
かっちゃんは何でも笑って
聞いてくれるから話しやすいですimg
今日は気になってる人の
話を聞いてくれてimg
かっちゃん本当に正直だから
男の人の気持ち教えてくれてimg
確かに改めて考えると
やっぱり私が悪いことしてしまったなあって
かっちゃんとバイバイしたあと
謝ろうか、LINEしずらいけど
LINE送ろうかと考えながら
やっぱり電話で謝ろう!!
と思って、電話するべきか
30分くらいバス停で考えてたけど
もし電話拒否されても悲しい気持ちなるし
電話できても、私の今のもやもやした気持ちを発散したいだけの独りよがりの電話にならないかとか
そもそも中途半端な気持ちで接するべきじゃないのかなあってimg
「来るもの拒まず去るもの追わず」
って言葉通り
自然の流れに身を任せるほうが
いいのかなと思って
行動しませんでした
(でも、もちろんまたいつか会えたら
謝ろうと思いますimg
私の人間関係は
狭く深くの付き合いが多いから
ひとりでも疎遠になったら
すごく悲しい気持ちになっちゃって
自分の気持ちに素直に
引きとめがちだけど
かっちゃんも「しつこい女は嫌われちゃう」ってアドバイスもくれたし
(確かに私もしつこいのは苦手だからわかるかも)
今日は大人です!!
また色んな話聞いてくれると
嬉しいなimg
ミカンも大量にありがとうimg
ミカン食べたいなあって
昨日思ってたから
ちょうど嬉しいimg
また楽しみにお待ちしてますっ!
まりな

まりな22歳

本日出勤|11:00~21:00
PROFILE

まりなまりな22歳

T161 B88(E) W57 H84

まりなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中央街/ソープ高級/ハイクラス

RAO(ラオウ)

096-311-2311

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
受付時間: (平日 10時〜 土日祝 9時〜)
熊本市中央区中央街6-17

店長コメント

熊本ソープランド「RAO」は現役AV女優、グラビアアイドルなどが多数入店しているソープランドです。ページは常に要チェックです。殆どが現役の為、諸事情の都合女のコもおりますがお店では確認できます。


TOP