18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 652

熊本のまりなの写メ日記「よしくん♡」:RAO(ラオウ)(中央街ソープ)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
RAO(ラオウ)

中央街/ソープ

RAO(ラオウ)

お問合せは「マンゾク見た」で

096-311-2311

まりなの写メ日記

よしくん♡

2024年9月28日 22:17

よしくんへimg
8回目img
よしくんのことは街なかで
すれ違っても絶対気づいちゃうくらい
あんまり人の顔を覚えきれない
まりなさんでも
バッチリ覚えてますimg
8回も会ってるんだから
顔覚えてて当然でしょうっ!
って端からみたら
そう思うと思うんだけど
まりなさん話した内容とか
声とか話し方で覚えがちで
実は顔覚えるのが苦手
でもよしくんの顔は
すごく鮮明に思い出せるから
なんでだろう?って考えたら
よしくんが
いつも目を合わせて
私を見ながら
心から心配したり
優しく想ってくれるのが
顔から伝わるのですimg
たまに本当に泣きそうな顔されてるときもあるから「大丈夫だよ!」って
よしよししたくなりますimg
もちろん他の方も優しいんだけど
よしくんからは
なんていえばいいのか
出てこないけど
本気度が伝わる…!img
でもそんなガチ恋とかの
方向性じゃなくて
健全に「応援したい!味方だからね!」
っていう気持ちなのもわかるから
すごいなあってimg
いつも日記見て見守ってくれて
嬉しいしありがとうimgimg
よしくんは会うたび
いつも素敵な言葉をくれるけどimg
今日一番心に残った言葉は
「人それぞれ生まれたときから
環境もそれぞれ違うわけで
スタートが違うならゴールもみんな違うと思う。
だから人と比べる必要はないんだよ。」
名言すぎて
まりなさんの脳内に
急いでメモしたけど✍
よしくんの考え方や言葉が
好きだから
いつか本を書いてほしいなimg
って今日思いましたimg
でもこんなこと言うと
次からよしくんが
発言しづらいかもしれないから
いつもどおりでっimg
今日もよしくんのこと
また一つ知れて面白かったですimg
また楽しみに10月末
お待ちしてますimg
まりな

まりな22歳

本日出勤|11:00~21:00
PROFILE

まりなまりな22歳

T161 B88(E) W57 H84

まりなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中央街/ソープ高級/ハイクラス

RAO(ラオウ)

096-311-2311

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
受付時間: (平日 10時〜 土日祝 9時〜)
熊本市中央区中央街6-17

店長コメント

熊本ソープランド「RAO」は現役AV女優、グラビアアイドルなどが多数入店しているソープランドです。ページは常に要チェックです。殆どが現役の為、諸事情の都合女のコもおりますがお店では確認できます。


TOP