18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 652

熊本のまりなの写メ日記「ハロウィン仕様で出勤します」:RAO(ラオウ)(中央街ソープ)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
RAO(ラオウ)

中央街/ソープ

RAO(ラオウ)

お問合せは「マンゾク見た」で

096-311-2311

まりなの写メ日記

ハロウィン仕様で出勤します

2024年9月21日 00:10

ハロウィンには
気が早いかもしれないけどもっ
来週は
写真のうさぎのメイド服

高校のときの文化祭で着てた
よくあるミニスカのメイド服
着たいなって思ってますimg
写真に載ってないほうのメイド服は
実家にあるので
また熊本帰ってから写真撮りますimg
最近は制服とドレスばかりだったので
たまには違うの着てみたくなって笑
よかったら見に来てくださいimg
img
今日は性病検査で
採血したんだけど
思ってるより痛くなくて
ホッとしましたimg
熊本のときは
うまく血が取れなくて
何回もさされて
1週間くらい打撲みたいになってたけど
今日の看護師さん上手でよかったimg
また結果が出たら日記に載せますimg
img

あと髪の毛伸ばしてるけど
全然変わってないかもです!笑
なんで!!img
でもほんのちょっと伸びた…?
ワカメたくさん食べなきゃですねimg
img
2ヶ月位お休みしてたので
久しぶりに皆へのお礼日記
何書いてたかな?
って思って見返したら
長っ!!!って
今更びっくりしましたimg
すごすぎるよ。。私(自画自賛したいくらい)
でも長すぎて引かれてないかな
なんでこんな長く書けてたんだろう
って思ってたら
お礼日記書くときって
嬉しかったこと
楽しかったこと
その時のことを思い浮かべながら
書くから✍
みんなが優しくしてくれたぶん
頭の中に自然と言葉が溢れて
それを無我夢中で
ババババンッと打ち込んで
眠気に負けて
添削なしに
そのまま投稿してたなあって
でも長すぎる…!
私今度出勤したとき
こんな長く書けるのimg
ってちょっと心配もありますが
無理のない範囲で
気持ち伝えていけたらいいなあ
って思いますimg
でもちょっと短くなっても
「ありがとう」の一言に
相当気持ち込めてるときもあるし
長さじゃない…!
でもなんだかんだ
長く書いちゃいそうな
うーんその時次第で
また楽しく書けたらいいなと思いますimg
まりな

まりな22歳

本日出勤|11:00~21:00
PROFILE

まりなまりな22歳

T161 B88(E) W57 H84

まりなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中央街/ソープ高級/ハイクラス

RAO(ラオウ)

096-311-2311

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
受付時間: (平日 10時〜 土日祝 9時〜)
熊本市中央区中央街6-17

店長コメント

熊本ソープランド「RAO」は現役AV女優、グラビアアイドルなどが多数入店しているソープランドです。ページは常に要チェックです。殆どが現役の為、諸事情の都合女のコもおりますがお店では確認できます。


TOP