18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 629

熊本の七瀬ゆりの写メ日記「9/13(金)お礼?」:熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店(下通素人系ヘルス)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

下通/トクヨク・ヘルス

熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

お問合せは「マンゾク見た」で

096-324-2245

七瀬ゆりの写メ日記

9/13(金)お礼?

2024年9月19日 20:20


9/13(金)のお礼日記?です??
【12:00】の?本指名様?へ?
今回は120分だったね!!?いつも長い時間とってくれてありがとう(???????)?
かわいい入浴剤もありがとう~??見た目も中身も香りもかわいくてテンション上がったよ??さっそく何個か使わせてもらったけど桜がすごく良い香りで?、ほんとセンスいいなぁと思いました??
もうとにかくマッサージ最高に気持ちよかった…最高だった…( ?ω? )またぜひお願いします…?
いつも楽しく過ごさせてもらって感謝だよ?次も楽しもうね( ????? )?またねー??
【16:00】の?本指名様?へ?
いつも遊びに来てくれてありがとう?
オプションの存在知らなかったのね…!!?結構長く会いに来てくれてるけど、確かに今回初だったかも!?ありがとう??
今回は車で来たから飲みには行かなかったんだっけ??混む前に帰れたかな??
毎回わんちゃん?のお話聞くのが実はすごく楽しみなんだよね…(???????)?食いしん坊なところが可愛すぎる、あと人間みたい?
またいろいろお喋りもしようね??またね(。・ω・)ノ゙?
【18:00】の?本指名様?へ?
久しぶりだったね!???また遊びに来てくれてありがとう?
伝票の呼んでほしい名前のところも毎回ちゃんと書いてくれてありがとう??いつも気づくのがお迎えする直前になっちゃうけど…?
今回もたくさん可愛いって褒めてくれてうれしかったなぁ( ????? )?最後の方に10分くらいおしゃべりの時間があったのも楽しかった??いろんなエピソードというか、自分があんまり知らなかった面白い内容が聞けてよかった?
また時間が合ったら遊びに来てねー??待ってるね?
?ゆり?

七瀬ゆり24歳

本日出勤|12:00~20:00
PROFILE

七瀬ゆりななせゆり24歳

T149 B84(D) W55 H80 B型

  • 11
  • 10
  • 23
  • 38

七瀬ゆりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下通/トクヨク・ヘルス素人系

熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

096-324-2245

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 元旦のみ休み
OPEN:9:00〜24:00
電話予約:8:40〜
熊本県熊本市中央区下通2-1-19 熊本楽園ビル 2F

店長コメント

熊本ハレ系初の試み!リアルでハイレベル!顔出しNG専門店♪ニューお店の売り!熊本下通にて風俗業界未経験の可愛く素人っぽい女の子ばかりを集めました~!顔出しNGですがご心配は無用!ご対面の時にはついつい「えっ!こんな女の子が!」って思っちゃいますよ。 昼間OLだったり、現役学生だったり、モデルの子も!みんなお忍びのアルバイト…、密かにレベルの高いお店なんです!

プレイ内容

  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP