18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 614

熊本の七瀬ゆりの写メ日記「7/19(金)お礼?」:熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店(下通素人系ヘルス)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

下通/トクヨク・ヘルス

熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

お問合せは「マンゾク見た」で

096-324-2245

七瀬ゆりの写メ日記

7/19(金)お礼?

2024年7月23日 14:19


7/19(金)のお礼日記?です??
【12:00】のネット指名様へ?
ネット指名してくれてありがとう??
いつも夜に遊びに来てくれてるんだね!??
今日はお昼に来てくれて、タイミング合って会えてよかったよ(*´?`*)?
前日飲み会あってよかったね!!?笑?
たくさん褒めてくれてすごく嬉しかったよ~(???????)?
また時間が合ったらぜひ会いに来てね??お待ちしてます?
【13:05】の方へ?
はじめましてだったね!(。・ω・)ノ゙?
素人女子も初めてだったかな??遊びに来てくれてありがとう!?
最初緊張してたね~~!!?後の方は緊張解けて楽しく過ごせたみたいでよかったよ??
背が高くてスラっとしててかっこよかった!うらやましい…?
次また再チャレンジしに会いに来てほしいな( ????? )?待ってるね?
【14:00】の本指名様へ?
いつも遊びに来てくれてありがとう(*´?`*)?
今回もすごく良い香りで…!?この前は香水教えてくれてありがとうね??
毎回たくさん綺麗とか可愛いとかいっぱい褒めてくれるから本当にうれしい??ありがとう…!!
いつもニコニコ笑顔で優しくて、会うたびにわたしも癒されてます??体調気を付けて、またお仕事終わりにでも遊びに来てください?待ってるね??
【14:55】の本指名様へ?
最近たくさん会えてうれしい!?いつもかわいい伝票もありがとう?
夏バテいかんねぇ?これだけ毎日暑いと体ももたないよねぇ?うなぎとか精のつくもの食べて体力つけて乗り切ろう( ;??; )?!
あの後やよい軒行ったのかな??ナス味噌食べた?あれいちばん好き?
しっかり食べて水分取って、体調気をつけようね…!!
お姫様だっこもいつもありがとう??*゚またお待ちしてます?
【16:10】の方へ?
はじめましてだったね?鹿児島からありがとう!( ????? )?
出張おつかれさま…!結構出張多いのかな??暑いし移動多いと大変だよね…?
あの後は黒亭でラーメン食べた??教えた食べ方実践したかしら???
鹿児島ラーメンも食べてみたいなぁ~!今度鹿児島行く機会あったら絶対食べるね?
また熊本来る機会があったらぜひ会いに来てほしいな??待ってるね( ????? )?
【17:20】の方へ?
はじめましてだったねー!(。・ω・)ノ゙?
すごく優しくて話しやすくて楽しかったよ???
あのあとは紅蘭亭で飲み会だったよね?いいなぁーー!!??大人数みたいだったから、上の方の階かな?行ってみたい…
最後の方、少し時間余ったからマッサージできてよかった??デスクワークきついよね…目も腰も痛くなるもんね?無理せずがんばろうね( ?ω? )?
またいつでも遊びに来てね!待ってます?
【18:40】の本指名様へ?
いつも遊びに来てくれてありがとう??
80分にのばしてくれたんだね( ????? )?たくさん楽しめてうれしかったよ?
マッサージいつも本当にありがとう…!!上手すぎてびっくりするよ?終わったあといつもすごく体軽くなってて、感謝しかないよ…?ありがとう…!
いつも差し入れもいろいろありがとうね、すごく助かってます?
また次も楽しく会えたらいいな、楽しみに待ってます(。・ω・)ノ゙?
?ゆり?

七瀬ゆり24歳

PROFILE

七瀬ゆりななせゆり24歳

T149 B84(D) W55 H80 B型

  • 11
  • 10
  • 23
  • 38

七瀬ゆりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下通/トクヨク・ヘルス素人系

熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

096-324-2245

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 元旦のみ休み
OPEN:9:00〜24:00
電話予約:8:40〜
熊本県熊本市中央区下通2-1-19 熊本楽園ビル 2F

店長コメント

熊本ハレ系初の試み!リアルでハイレベル!顔出しNG専門店♪ニューお店の売り!熊本下通にて風俗業界未経験の可愛く素人っぽい女の子ばかりを集めました~!顔出しNGですがご心配は無用!ご対面の時にはついつい「えっ!こんな女の子が!」って思っちゃいますよ。 昼間OLだったり、現役学生だったり、モデルの子も!みんなお忍びのアルバイト…、密かにレベルの高いお店なんです!

プレイ内容

  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP