18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 651

熊本のあゆなの写メ日記「お礼 ??」:GlamourGlamour(下通巨乳トクヨク)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
GlamourGlamour

下通/トクヨク・ヘルス

GlamourGlamour

お問合せは「マンゾク見た」で

096-353-7695

あゆなの写メ日記

お礼 ??

2024年9月23日 01:11


本日も会いに来てくれたお兄様方、
本当にありがとうございましたimg
【10時からのご本指様?】
??今日は長く一緒に居れて嬉しかったよ?.*?
お兄様とは会う度にどんどん仲良くなれてる気がする????
体調も心配してくれてありがとう(?´ ? `)
次は浴衣を楽しみにしてるね??.??????
【12時15分からのお兄様?】
お兄様が気持ちよさそうにしてるのを見ると楽しくて時間があっという間でした?
選んでくれたコスプレの写真も今度載せるから見てね?? ?>?LUSHの差し入れも本当にありがとう?
(↑早速使わせて頂きます??)

【14時からのご本指様?】
1ヶ月ぶりにお会いできてすごく嬉しかったです???????????????
今日もお兄様の笑顔に癒されました?*゜
ランニングも無理せず頑張ってね!!??
次に会える日を楽しみにしてます.*?
【15時15分からのお兄様?】
最初はお互いに緊張してたけど最後には仲が深まって楽しい時間でした?*???*?
お兄様とお話するのとっても楽しかったです???(←またお話しようね????)
【16時25分からのご本指様?】
いつも時間を見つけて会いに来てくれて本当にありがとう??
近くで見られると恥ずかしいから手で隠しちゃうのは許してね????( ?..)??
また会えるの楽しみにしてるね?
【17時30分からのお兄様?】
お兄様は笑顔が素敵で一緒に居るだけで幸せを分けてもらってる感覚になります?
趣味のお話も聞けて楽しかったよ~?
明日も楽しめてるといいな??? ??
あゆな??

あゆな23歳

PROFILE

あゆなあゆな23歳

T166 B88(E) W58 H86

  • 02
  • 11
  • 33

あゆなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下通/トクヨク・ヘルス巨乳系

GlamourGlamour

096-353-7695

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
10時オープン
熊本県熊本市中央区中央街6番15号 ファイブスタービル2階1号室

店長コメント

おっぱい楽園、おっぱい星人大満足形のいいおっぱい デカパイ 爆乳 吸い付く!舐める!しゃぶる! 揉みしだく! 挟まれる!モミモミ天国男のロマン!おっぱいの楽しみ方は自由自在の無限大! 

プレイ内容

  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP