18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 649

熊本のれいなの写メ日記「10時30分 お兄様 お礼?」:GlamourGlamour(下通巨乳トクヨク)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
GlamourGlamour

下通/トクヨク・ヘルス

GlamourGlamour

お問合せは「マンゾク見た」で

096-353-7695

れいなの写メ日記

10時30分 お兄様 お礼?

2024年10月3日 18:29

初めましてのお兄様??
先週熊本に住み始めたみたいで!
お休みだったからってお店に来てくれたの?
出会っておっぱい電車でお部屋まで??
ここのお店が初めてで少し緊張してたみたい?
シャワーでは楽しくお話しながらモコローション??
お兄様の趣味が野球観戦なんだって( ? ?? ? )
れいなも小さい頃おじいちゃんとテレビで野球観戦してたの??
モコローションは初めての経験だったかな??
ビンビンなムスコをおっぱいで包み込んで??
キスしていい?ってキスしてくれたの(*?????*)?
泡がついた手で乳首を
いじいじされて(? ///. . ///?)
れいなもお兄様のムスコを手コキしたら1回目イッちゃったね?
ベッドではキスして全身リップ?
乳首を舐めたら少し息が荒くなってたね(*´艸`)
れいなのフェラでもっと気持ちよくなってくれて( ??.?.? ?)
れいなのヌルヌルなマ○コにムスコを密着させてスマタ??
下からおっぱいたくさん舐めて吸ってれいなのことも気持ちよくしてくれたの?
パイズリでもっとムスコに刺激を/////
2回目も手コキで発射??
話してた阿蘇の美味しいご飯
一度食べてみてね?
長い時間エチエチな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう?
また秘密の時間過ごそうね?

れいな20歳

PROFILE

れいなれいな20歳

T158 B95(G) W62 H92

  • 03
  • 34

れいなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下通/トクヨク・ヘルス巨乳系

GlamourGlamour

096-353-7695

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
10時オープン
熊本県熊本市中央区中央街6番15号 ファイブスタービル2階1号室

店長コメント

おっぱい楽園、おっぱい星人大満足形のいいおっぱい デカパイ 爆乳 吸い付く!舐める!しゃぶる! 揉みしだく! 挟まれる!モミモミ天国男のロマン!おっぱいの楽しみ方は自由自在の無限大! 

プレイ内容

  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP