18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 651

熊本のみほの写メ日記「こんにちは??」:kawaii(Yesグループ)(中央街)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
kawaii(Yesグループ)

中央街/トクヨク・ヘルス

kawaii(Yesグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

096-353-7685

みほの写メ日記

こんにちは??

2024年10月10日 15:55

こんにちは!みほです??( ?ω? )?
写真は某お寿司屋さんのコラボのクロミちゃんのぬいぐるみです???°??ー?)?
あと赤があるので赤もほしいです笑
水曜日と今日、出勤予定だったのですがお休みをいただきました(;?;)?すみません…
扁桃炎になっちゃいました……(;?;)?
そしてここでお兄さんたちにお願いがあります
普段から写メ日記を見てくださるお兄さんにはあまりいないと思うんですが、頭を掴んで奥まで咥えさせるのは絶対にやめてください???♀?
(どうしてもやりたかったら女の子に大丈夫か聞いてみてください)
このお店にも他のお店にも、お店で働いていない女の子にも必ず喉が弱い女の子がいます
私もそうです
喉が弱くて飲み込むと絶対に喉を痛めるので、お口でご奉仕したあとは唾は飲み込まずにティッシュやタオルに出してます
たまに頭を掴んでされる方がいらっしゃって、この前遊んでくださったお兄さんもされていました
以前も同じようなことがあり、そのときは40度の熱が1週間近く続きました
今回はそこまでの熱は出ていませんが、喉の痛みが強くてご飯を食べるのもお茶を飲むのも、お薬を飲むのも辛いです
繰り返しになりますが、女の子のためにも、そしてお兄さんたちが女の子と楽しく遊んでもらうためにも、女の子の頭を掴んで奥まで咥えさせるのは絶対にやめてください???♀?????
(普段から見てくださってるお兄さんにはいないと思いますが…!)
たくさんの方といろんなコミュニケーションがとれるこのお仕事がとても好きだし、ルールを守って優しく接してくださるお兄さんのこともとっっっても大好きです??
一言で言うと、女の子には優しくお願いしますってことだけです!?´?????`?
元気になったら来週以降のシフト出します?. ?.????
決まったらまたみほと遊んでくださいね???

みほ19歳

本日出勤|15:00~翌00:00
PROFILE

みほみほ19歳

T153 B86(C) W59 H85

  • 02
  • 08
  • 10
  • 34

みほの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中央街/トクヨク・ヘルス素人系

kawaii(Yesグループ)

096-353-7685

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
熊本県熊本市中央区中央街6-15 ファイブスタービル1F

店長コメント

かわいいは街で見かけるキュートな女の子を厳選採用ハイレベルのご奉仕をお約束致します。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP