18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 651

熊本のなおの写メ日記「10月だー!」:kawaii(Yesグループ)(中央街)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
kawaii(Yesグループ)

中央街/トクヨク・ヘルス

kawaii(Yesグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

096-353-7685

なおの写メ日記

10月だー!

2024年10月5日 23:01

10月にしてようやく秋を感じられるようになってきましたね!
とはいってもまだ昼は暑いけど…
しかしもう10月か~
あっという間に9月を駆け抜けてしまいました。
みなさん9月はどう過ごしましたか?
私は映画を見る事が多かったです。
映画館で見たのは「エイリアン ロムルス」「オーバーロード」「ビートルジュースビートルジュース」です。
サブスクでは「オデッセイ」「ビートルジュース」を見ました。
映画好きの方からしたら少ない方かもしれないけど私としてはそこそこ見た方です?
面白いかどうかのギャンブルを恐れて、つい見た事ある映画ばかりを見てしまう私ですが、9月は初めての映画を5本も見れました!
最近ゲームばっかりしてたけど、映画もやっぱり楽しい!
楽しい映画をたくさん知れて、中々充実した1ヶ月にできた気がします。
そして10月は私の大好きなハロウィンがあるので、また充実した日々を送れそう!
ハロウィン限定デザインの可愛いお菓子や雑貨をみてるだけでもう最高?
でも9月は中々お店に出れなかったのが心残りなので、10月はたくさん頑張りたい…!
今の所出勤予定は
7日 13時~17時
10日 10時~17時
11日 10時~17時
12日 10時~17時
です!
お時間が合えば是非遊びに来てください。
お待ちしています?

なお23歳

本日出勤|10:00~17:00
PROFILE

なおなお23歳

T154 B82(D) W56 H83

  • 02
  • 10
  • 34

なおの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中央街/トクヨク・ヘルス素人系

kawaii(Yesグループ)

096-353-7685

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
熊本県熊本市中央区中央街6-15 ファイブスタービル1F

店長コメント

かわいいは街で見かけるキュートな女の子を厳選採用ハイレベルのご奉仕をお約束致します。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP