18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
18 店舗 | 648

熊本のめいの写メ日記「超激レア7号??」:kawaii(Yesグループ)(中央街)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
kawaii(Yesグループ)

中央街/トクヨク・ヘルス

kawaii(Yesグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

096-353-7685

めいの写メ日記

超激レア7号??

2024年9月1日 19:17

[【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記?]:フォトギャラリー
唯一これだけ!!!!
なぜかたま~に当たる7号の制服の中に
ウエスト超超超細いやつ。
それがこれね( ??? )?
前からだと写メじゃ伝わりにくいから後ろね!!!
ベルト締めてなくても
コルセットつけてます。
くらいのレベルでやばい???
レア制服でいうとたまに
新しい制服を取る時に袖なしの
デザインが違うやつがあるけど
あれが増えてほしい????
見た目もこの制服とちがって
めちゃくちゃ可愛いのになんでだろう?
まだ一回も着たことがないやつです。
新しい制服……増えないかな~
もっとお店が盛り上がっていけば
出来るのかな??
他店舗だと制服が一新したりと
いいなーってサイト眺めてる????
お兄さんたちも別の制服姿みたくないですか?
コスプレもね?もちろんいいよ!?
けど、いつもの制服がまた違うと
気持ちももっと楽しくなる????
制服が可愛いお店ではたら行きたい
タイプなので??
ドレスのところだと絶対
自分で買ってしまいそうだし
大量に家の中にドレスが増えそうだから
そういうお店には行かないかな~可愛いけどね?
以上、今日試着してあっこの制服
着ちゃいけないやつだ。
お腹が苦しいっていうのが伝えたかった???
また次の日記でお会いしましょう~???

Kawaii?めい

めい24歳

本日出勤|14:00~22:00
PROFILE

めいめい24歳

T157 B74(B) W53 H76

  • 02
  • 11
  • 34

めいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中央街/トクヨク・ヘルス素人系

kawaii(Yesグループ)

096-353-7685

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
熊本県熊本市中央区中央街6-15 ファイブスタービル1F

店長コメント

かわいいは街で見かけるキュートな女の子を厳選採用ハイレベルのご奉仕をお約束致します。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP