18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 648

熊本のめいの写メ日記「ミニスカ派です???♀??」:kawaii(Yesグループ)(中央街)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
kawaii(Yesグループ)

中央街/トクヨク・ヘルス

kawaii(Yesグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

096-353-7685

めいの写メ日記

ミニスカ派です???♀??

2024年7月27日 15:41

[えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー
制服のスカート3折り!!
これは譲れないですねε-(`・ω・´)フンッ
お店のコスプレ衣装もすぐ
折り曲げちゃう???
でも待って!!
これには理由があるの。
ウエストがガバガバなのです。
あとは丈が長いからですね。
たまにお兄さんたちに指摘されるよ??
なんでスカート曲げてるの?って
めいはめいが着たい形で制服着るのです????
実際リアル高校生の時もすぐ曲げて
着てましたけどね????あっ中学もですね。

( ??? )?やっぱり短い方が
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか????
実際、コスプレも含めて
短いのが可愛いじゃないですか~
それに男性もミニスカの方が好きでしょ??
けどね、スカート?制服のね!!
曲げるのコツがいるんですよ。
変に短くしてても形がぐちゃぐちゃになるし
ちゃんとキレイに折るのが大切!!
←ここに命かけてるからね?
これは女子は共感できるのでは??
あっ真面目な子だとね……?
スカート折り曲げずきちんと着る方もいるので
全員が共感できるものではないですがね?
高校の制服はやっぱり可愛いところがいいよね??
熊本一可愛い制服はどこですか??
九州はどこの学校も制服が可愛いところが
多くて見るのも着てみたい願望もすごくある???
みんなのお気に入りの学校の制服あれば
教えてくださいね????
また次の日記でお会いしましょう~???

Kawaii?めい
★? (旧???????)?@??????_???_????★

めい24歳

PROFILE

めいめい24歳

T157 B74(B) W53 H76

  • 02
  • 11
  • 34

めいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中央街/トクヨク・ヘルス素人系

kawaii(Yesグループ)

096-353-7685

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
熊本県熊本市中央区中央街6-15 ファイブスタービル1F

店長コメント

かわいいは街で見かけるキュートな女の子を厳選採用ハイレベルのご奉仕をお約束致します。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP