18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
14 店舗 | 605

高知の幸村 りりの写メ日記「満たされた?」:ピンクダイア(境町/はりまや橋ソープランド)

高知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ピンクダイア

境町/はりまや橋/ソープ

ピンクダイア

お問合せは「マンゾク見た」で

088-826-1919

幸村 りりの写メ日記

満たされた?

2024年9月13日 07:14


昨日もたくさんたくさんの
お誘いありがとうございました??
休み明けからたくさんの方が
会いにきてくださって嬉しかったです?
お久しぶりのお兄様??久々に会えて
嬉しかったです??タイミングよく会えて
出勤早めてよかったです?◯ットで
ぬるぬる遊んで、ベッドでもいちゃいちゃ
できて、つもりに積もったお話して(?)
時間が過ぎるのが早すぎました??
相変わらず甘えたさんでしたね??
いっぱい楽しかったね?お肌の調子はやく
治りますように???またへそくりためて
いつでも遊びにおいでね???笑
3ヶ月ぶり(?)くらいかなあ??
また遊びに来てくれてありがとう??
旅行のお話きいてたら羨ましいです?
九州美味しいものたくさんなので
美味しいもの食べに行きたいです??
次は大阪にいくみたいでいっぱい満喫
してるのいいなあ?大阪もお買い物したり
美味しいところたくさんでいっぱい
教えてあげたい‥??笑楽しんでおいでね??またお話きかせてください?
先週出会ってまたすぐに会いにきて
くれてありがとう??実はもっと早くに
会いにこようかしてた話きいてもう
私の虜になっちゃいましたね??ふふ
パーフェクトな女性??ってたくさん
褒めてくださるので嬉しいです???
相変わらず知識がすごくて難しい話から
なんでも物知りさんで私まで頭がよく
なれそうです?またすぐ会いたくなる魔法?かけたのでいつでも遊びにきてね?笑
前から気になってくれててやっと
タイミング合って遊びに来てくれて
ありがとう???想像を超えてたらしく?
かわいいって褒めてくれて嬉しいです?
◯ットは今までで1番上手?って言って
もらえて嬉しい??そしてベッドでも
頑張らせちゃって、くたくたにさせちゃい
ましたね??笑美容も詳しくてびっくり
ながらも話楽しかったです???
またぜひ??仲良くしてくださいね?
帰省中のお兄様??お仕事ハードモード
なる前の連休で帰ってる間に遊びに
きてくれてありがとう?初の◯ット
楽しんでもらえてよかったです???
ベッドでもいっぱいくっついてたら
新鮮??って言って頂き、褒め言葉として
受け取らせて頂きます?ふふ いわゆる
心の距離ゼロ距離ってやつです
img
今のうちにゆっくりしてお仕事頑張ってね?
また年末年始おいでね???
また会いにきてくれてありがとう???
昨日来て今日帰る中で私を予定に
いれてくれて嬉しいです??ヘッドホン
めちゃ音良くてよかった??サングラスも
似合う女になりますね(?)?笑
めちゃノリがよくて面白いのでさすが
生粋の関西人でした??笑 懐メロも??
同世代で親近感わきました??笑
気をつけて帰ってね??また高知くる用事ありますように?
お久しぶりすぎるお兄様?しかもこの時間
珍しい???弾丸高知で仕事終わってから
行ける??ってなってすぐ予約してくれて
ありがとう?何ヶ月ぶりやろ?って
言いながらも髪型が安定で全く変わって
なくてほっこりしました??笑 AIの
おすすめにもでちゃうくらい相性が
いいので‥??笑自称いきにくいお兄さん
を◯回も気持ちよくさせちゃいました??笑
また高知きたら寄ってね??
たくさんのお誘い
ありがとうございました???

休み明けからとっても幸せなスタート
感謝です??帰ってからすぐに
大爆睡して、早寝早起きの素敵な朝です??
今日もよろしくお願いします?


女の子ページへ http://365diary.net/VDZyNzRCL3MvcGlua2RpYS80MTUwMTUyMw--

幸村 りり23歳

PROFILE

幸村 りりゆきむらりり23歳

T160 B89(E) W57 H86 A型

  • 06
  • 15
  • 14

6月17日入店

幸村 りりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

境町/はりまや橋/ソープ高級/ハイクラス

ピンクダイア

088-826-1919

お問合せは「マンゾク見た」で

10:30〜23:00 年中無休
受付時間:10:00~23:00
高知県高知市堺町13-11アクティパラダイスビル5F

店長コメント

高知唯一!!最高級ソープランド~成功者だけに許される至高のPinkDia~フレッシュな新人キャスト続々入店中につき新人歓迎イベント実施中!!PinkDiaの名に相応しいキャストと夢のようなひとときを…世界中の女性が最もあこがれ、心奪われるという「PinkDia」その名にふさわしいキャストのおもてなしを、当店が自信を持ってご紹介する彼女達と夢のような「ひととき」をお過ごし下さいませ。


TOP