18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
239 店舗 | 15,057

神奈川のりのの写メ日記「ありがとう」:あわほたる(YESグループ)(関内・曙町・伊勢佐木町ヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
あわほたる(YESグループ)

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

あわほたる(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

045-250-5825

りのの写メ日記

ありがとう

2024年7月19日 20:03

今日は昼職終わってから
ネイル行ってきたよimg
今回はボルドーでimg
水曜日はマツエクと美容院
行けたらなって
思ってるimg
昨日のありがとうimg
imgネットで見つけてくれた
お兄様img
始めましてだったのに
色んな共通点あって
楽しかったねimg
またまた次は色々しちゃおimg
imgいつも遠くから長い時間の
お兄様img
水着みたくて今週無理かも…
って言ってくれてたのに
駆けつけてくれてありがとうimg
浴衣と違って良かったかな?
なんかイベントって
緊張するね。笑
来週はお仕事頑張ってねimg
img色々心配してくれた
お兄様img
いつもいっぱいありがとうimg 
まさかのまさかね。笑
でも可愛さ満点だったよimg
捕まえたヤモリ元気で
いてくれたらいいな。
りの


女の子ページへ http://365diary.net/TkV3V0thL3kvYXdhaG90YXJ1LzI4NTU2MzM4

りの37歳

PROFILE

りのりの37歳

T155 B85(D) W59 H87

  • 03
  • 04
  • 11
  • 29

りのの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルスマット店

あわほたる(YESグループ)

045-250-5825

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
神奈川県横浜市中区曙町2-25-4 中山ビル2F

店長コメント

■横浜店舗型最大級!YESグループ少数マット店!■泡洗体マッサージで癒されほぐされ、本格マットで密着ヌルヌル性感をしっかり楽しんで頂けます!ふわっふわの泡をたくさん使った『泡洗体マッサージ』からのトロットロのローションをたっぷり使った『濃厚マットプレイ』がダブルで楽しむ事が出来てしまう、他では味わえない新感覚!終始、女の子との今までにない程の密着感を特大マットの上でご堪能くださいませ☆

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • コスプレ
  • 素股
  • マット
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP