18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
251 店舗 | 15,644

神奈川のあかねの写メ日記「お礼日記」:あわほたる(YESグループ)(関内・曙町・伊勢佐木町ヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
あわほたる(YESグループ)

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

あわほたる(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

045-250-5825

あかねの写メ日記

お礼日記

2024年7月17日 17:43

今日もあかねと遊んでくださり
ありがとうございましたimg
朝のお兄さんimg
昨日から予約を頂いていたようで
とっても嬉しかったですimg
水着はいかがでしたかimg
たくさんイチャイチャして
お兄さんを気持ちよく出来たかなimg
たっぷり出したから
水分補給してねーって
お話したけど飲んだかなimg
またお時間あるときに
会いに来てくれたら嬉しいimg
お昼のお兄さんimg
敏感さんのお兄さんimg
お兄さんの好きなところ
たくさんいじっちゃったねimg
反応が嬉しくてついつい
弄りすぎちゃったかなimg
お休みを楽しんでるかなimg
飲みすぎ注意だよーimg
またよかったら会いに来てねimg
午後の3Pのお兄さんimg
初めての3Pに大興奮してくれて
とっても嬉しかったですimg
ことみさんと2人して
たっくさんいじり倒しちゃったimg
3Pにハマってくれたら
とっても嬉しいなぁimg
またお時間ある時に
会いに来てくれたらうれしいなimg


女の子ページへ http://365diary.net/SmlMaERiL3kvYXdhaG90YXJ1LzQwODgyMTgx

あかね33歳

PROFILE

あかねあかね33歳

T152 B91(F) W59 H86

  • 03
  • 04
  • 29
  • 05

あかねの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルスマット店

あわほたる(YESグループ)

045-250-5825

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
神奈川県横浜市中区曙町2-25-4 中山ビル2F

店長コメント

■横浜店舗型最大級!YESグループ少数マット店!■泡洗体マッサージで癒されほぐされ、本格マットで密着ヌルヌル性感をしっかり楽しんで頂けます!ふわっふわの泡をたくさん使った『泡洗体マッサージ』からのトロットロのローションをたっぷり使った『濃厚マットプレイ』がダブルで楽しむ事が出来てしまう、他では味わえない新感覚!終始、女の子との今までにない程の密着感を特大マットの上でご堪能くださいませ☆

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • コスプレ
  • 素股
  • マット
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP