18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
239 店舗 | 15,098

神奈川のえれんの写メ日記「ありがとう♡」:feel&airi(関内・曙町・伊勢佐木町店舗型ヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
feel&airi

feel&airi

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

feel&airi

お問合せは「マンゾク見た」で

045-243-5762

えれんの写メ日記

ありがとう♡

2024年9月16日 18:43


本日は短い出勤にも関わらずお写真指名ありがとうございました♡
バタバタしてしまい、そのうえ準備不足ですみませんでした( i꒳i )キャストのえれんよりfeelのこと詳しくて、女性用feelが出来た際には即採用させていただきたく存じます( .ˬ.)"
すぐ気持ちよくなってと仰っていただけて、こちらもお役に立てた気がしてすごーーく嬉しかったです♡
お車とわんちゃんがとーーーっても素敵でした✨誰もが一度は夢を見てしまう、それでいて品のいいお車をお持ちで素敵です、助手席のわんちゃんにえれんは大変やきもちを妬いています
私も柴犬好きです♡
ドライブ気持ちよさそう
ご自身と向き合って闘う姿勢、素敵ですえれんも見習せていただきます!!
最後慌ただしくて言えませんでしたが、優しくてなんでも溜め込んじゃう性分のお人だと思ったので、ほんと無茶しないようにしてもらいたいです
好きなこと楽しんでね☺
16:00のおにーさんご友人お待たせしてしまってすみません!!
髪色とコンタクトがとてもお似合いで素敵でした
退色後のカラーも考えられる美容師さん素晴らしいです♡
りくろーおじさん、調べさせてもらいました!!
なんか変な質問しちゃったせいで上半身に血液を送らせ続けてしまい恐れおおいです(՞ . .՞)♡
まさしくえれん好みの(進撃の巨人もえれんだね)チーズケーキでした
ユニバ行きたいな〜機会あればえれんはサンジの海賊レストランとハリポタの新アトラクション行きたい♡♡
ちょっと仲良くなれたかな?親しみやすい人柄に惹かれました
お時間つくってくださり、ありがとうございました♡

えれん28歳

PROFILE

えれんえれん28歳

T155 B87(B) W59 H91 O型

えれんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルスお姉さん系

feel&airi

045-243-5762

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:00
神奈川県横浜市中区曙町3丁目40番地 曙タウンファッション館8階

店長コメント

まるで恋人の様に愛が溢れたプレイで無制限発射が出来る究極の癒しヘルス『feel&airi』ただ抜くだけ。ただ流れに任せるだけの機械作業。そんな事をしている同業のお店は数多くあると認識しております。だからこそ、そんな苦い経験をした方へ「feel&airi」は在り続け、そんな方たちの支えになりたい。そんなお店を目指しております。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP