18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
227 店舗 | 14,737

神奈川のなのはの写メ日記「全力ってコト?」:横浜しこたまクリニック(アクセスグループ)(関内・曙町・伊勢佐木町)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
横浜しこたまクリニック(アクセスグループ)

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

横浜しこたまクリニック(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

045-262-3025

なのはの写メ日記

全力ってコト?

2024年10月24日 21:43

ねぇ、私に会いに来てくれる時
心の中ではどんなことを考えてるの?
部屋の中で私とエッチなことをしまくって
盛り上がっている時間だけじゃなく
前日に寝る前とか、朝起きた時とか
職場を出た時や電車に乗る時
お店に向かって歩いている時間まで
すぅ〜っと、胸の奥が熱くなる感じ
少しだけでもいいから
そんな風に私のことを思い出して欲しいの
だって、会う前から期待が膨らんで
もう自分の頭の中で
シチュエーション作っちゃったり
あぁ、これからあの子に会って
あんなことや、こんなことまで…♡
って想像してくれるだけで
私も心からワクワクできるのです


そういう瞬間が一番楽しいよね
そんな風に、日常のちょっとした時間も
楽しい時間に変えられたらって思って
写メ日記を投稿している、今日この頃。。。
大人になってしまうと
憂鬱な事や受け入れ難い事も沢山あるけど
そういうことを考える時間を
1秒でも短く出来たら、私も嬉しくて
それ自体が私の価値を上げてくれるのです
私、最近はじめて気付いたことがあってね


私は頑張ってるアピールが苦手だから
頑張ることが苦痛じゃなくなる方法を
探求することに全力を注いでるみたいです
だから、あなたも
私と会うその瞬間だけじゃなくて
その前後までもっと楽しくなれて
1秒でも幸せな時間の割合が増えるように
一緒に楽しみ尽くしちゃおうよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭


今週は出勤人数が多すぎたみたいで
日曜はお休みになっちゃったから
明日の夜しか会えないのですよ
そして、運命なのかな?
明日は皆が大好きな " 華金 " です‪‪❤︎‬
これを逃しちゃったら
一週間まるまる会えない!!!!!
普通に私が寂しいので
明日空いてる人は会いに来てください!!!
​​​​出勤時間も普段と比べて短いし
いつも早番の私に逢いに来てくれてる人達は
夜だと難しいことも分かっているんです
でも、ほぼ毎週遊んでくれてた
もはや生活の一部みたいな人達もいて
月1でもそのへんの友達より多いのに
ほぼ毎週や隔週で会ってる人達って
凄すぎない!?
さすがにマブダチと言っても過言では無い
私も心許しすぎて普通に雑談したい気持ちと
エッチなこと盛り盛りしたい気持ちが
ひたすら戦って戦って
いつもバタバタしてしまっている(ごめん)
毎週毎週新しい出会いを重ねることも
凄く凄く楽しくて
いつも寝る前にAV見漁ったりして
次の出勤ではコレに挑戦したい!とか
あの人はコレもハマってくれそうだな〜!
なんて、、色々考えてるわけです
その他にも、名札を新しくしたり
自分だけの名刺作ってみたり
私自身が皆に会いたくて会いたくて
たまらなくなるようなこと
日々探究中・・・⸒⸒
だから、明日は会える人が限られてるけど
時間が空いてしまう分の寂しさすらも
次の楽しみを爆増させる兵器にして
すんごい気持ち良いことしようね…♡


楽しい記憶を思い返した時に
一瞬でも私が含まれていられるように
これからも成長していくよ
最近はタイマーギリギリに
オプション追加してくれる人が増えてね
もちろん嬉しい気持ちもありつつも
せっかくなら沢山やりたかったなと思って
発信不足を実感してます( ; ᴗ ; )
追加は無理強いしないから
迷ってる時も最初に言って欲しい!
こういうのが好きなんだって思ったら
私も全力で責めやすいから!
責めまくって喘がせてる時の私の表情
みんな見たことある?
皆の抑えきれない表情や漏れちゃう声が
私にとって最高のご褒美なの
またそんな顔を見たいから
次もいっぱい感じさせちゃうよん⊂(^・^)⊃
明日20時〜23時
待ってるから、絶対に来てね
やくそくー!

なのは24歳

PROFILE

なのはなのは24歳

T155 B100(H) W60 H86

  • 05
  • 30
  • 35
  • 18

なのはの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルスナース系

横浜しこたまクリニック(アクセスグループ)

045-262-3025

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
神奈川県横浜市中区末吉町3丁目45 川村ビル1階

店長コメント

当店は様々お客様のご要望とマッチできるように多種多様なオプションや様々なコースをご用意しております♪皆様からのお電話お待ちしております。

プレイ内容

  • コスプレ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP