18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
239 店舗 | 15,117

神奈川の星(ほし)の写メ日記「受付終了」:今日、私はあなたの部下。(関内・曙町・伊勢佐木町デリヘル&ホテヘル)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
今日、私はあなたの部下。

関内・曙町・伊勢佐木町/デリヘル

今日、私はあなたの部下。

お問合せは「マンゾク見た」で

045-325-7345

星(ほし)の写メ日記

受付終了

2024年8月12日 08:18


本日受付終了してます
今日もスタートからラストまで忙しくさせて
頂きありがとうございました
パネル指名のお兄サン.本指サン
本日は星と遊んでくれてありがとう
攻めて攻められ.楽しい1日でした♡
またお誘いお待ちしてます❤︎ *.°
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
【 お礼日記⠀】
スタート枠ロングで遊んでくれた本指サン
ありがとうございました
きょーも安定に楽しかったね
ふぇ♡も満足してもらって良かった〜❕
湯船も浸かれて気持ちよかったね
次会えるのはいつだろう…??♡
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
バリバリで遊んでくれた本指サン
ありがとうございました
久々に会いに来てくれてありがと♡
待ちも待ってくれて星を求めてくれてるの
嬉しかったな♡お土産もありがと
次はいつ会えるかな〜??
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
サンガで遊んでくれたパネル指名のお兄サン
ありがとうございました❤️
パネルで星を指名くれてありがと
BBQと後で疲れてたけどちゃんと
スッキリできて良かったです
またお誘いお待ちしてます
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
サンガで遊んでくれたパネル指名のお兄サン
ありがとうございました
飲み後に星と遊んでくれてありがと
最初は凄い緊張したけど.沢山ちゅーしたら
緊張も解けて沢山イチャイチャできて幸だったね♡
また会えたら嬉しいです❤︎ *.°
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
ラスト枠ロングで埋めてくれた本指サン
ありがとうございました
近々で会えて嬉しかったな〜(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
ぷれいも変わらず濃厚でしかない‼️
沢山気持ちよくしてくれてありがと
また早く会えますよ〜に ̖́-‬
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
の本指サンからお土産頂いた
まかろんとか久々に食べた♡美味しかった
食いしん坊な星にとって食べ物は嬉しい

ごちそうさまでした(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)♡

星(ほし)19歳

本日出勤|22:00~翌05:00
PROFILE

星(ほし)ほし19歳

T160 B84(C) W55 H80

  • 11
  • 14

2月20日入店

星(ほし)の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/デリヘルコスプレ系

今日、私はあなたの部下。

045-325-7345

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜05:00 年中無休
横浜-中区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 横浜-中区
  • 横浜-他区
  • 2000円以内
  • 横浜-神奈川区
  • 横浜-港北/鶴見区
  • 川崎-他区
  • 3000円以内
  • 川崎-川崎/幸区
  • 5000円以内
  • 大和市
  • 藤沢市
  • 横須賀市
  • その他
  • 相模原市
  • 厚木市
  • 平塚市

店長コメント

横浜のマーベリックグループから新店舗OPEN!OLスーツを身に纏った部下に淫らな業務命令をしてこっそりエッチな秘密の関係を共有してください。新入社員からベテラン社員まで厳選したよりすぐりの部下のみを採用致しました。貴方様お好みの部下とこだわりの濃厚な時間をお楽しみ下さいませ。

プレイ内容

  • 生尺
  • アナルリップ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP