18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
239 店舗 | 15,117

神奈川のいおりの写メ日記「♡09.14♡お礼」:エデンR(堀之内コスプレソープ)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
エデンR

堀之内/ソープ

エデンR

お問合せは「マンゾク見た」で

044-201-6138

いおりの写メ日記

♡09.14♡お礼

2024年9月18日 12:24

お礼遅くなってごめんなさい
14日に来てくれたお兄さん
ありがとうございました‍♀️
スタートから来てくれた
本指名のお兄さんへ
この前また2週間後にね!って
約束したのに
すぐ来てくれた天才お兄さん✨
またすぐにお兄さんに会えて
すごく嬉しかった
ドーナツ4個もプレゼントしてくれて
ありがとう
どれも美味しかったけど
やっぱりチョコバナナが
1番好きな味だったかも
これからもずっと
お兄さんに元気与えられるような
存在でいたいな
ここに来るのがいちばんの楽しみだって
言ってくれたの
本当に嬉しかったよ
私もお兄さんに会うのいつも楽しみだから
相思相愛だね〜
また来てくれるの待ってるね
お仕事頑張ってね!!
ありがとう♡
16:40~来てくれた
本指名のお兄さんへ
忙しい中また会いに来てくれて
本当にありがとう
階段で会った時、
また死にそうな顔してたの
心配だけど笑っちゃった
一体何連勤してるんですか
お仕事お疲れ様‍♀️✨
めちゃくちゃ忙しいのに
私に会いに来てくれたの本当に嬉しい
会う度共通点が見つかって
毎回楽しいから
お兄さん次いつ来るのかな〜って
いつも楽しみにしてるんだよ
絶対お兄さんよりも会えるの楽しみにしてる
自信あります✨
お兄さんはいつも私のこと笑わせてくれて
たくさん優しくしてくれるから
大好きなんだよ〜
いつもありがとう
もうちょっとしたらお仕事落ち着くのかな?
頑張ってね!!!
応援してるよ
18:00~来てくれた
本指名のお兄さんへ
旅行帰りに遊びに来てくれて
ありがとう✈️
三島と熱海の思い出話
聞かせてくれて嬉しかった❣️
それにお土産のラングドシャも!!
猫の舌美味しかった〜✨
お兄さんのセンス流石すぎます✨
それに
お兄さんの休みの日の過ごし方
オシャレで好きなんだ
めちゃくちゃ有意義な時間過ごしてるよね!
真似したい!!!
いつもお兄さんとの時間はあっという間で
お別れの時寂しい気持ちになるんだけど、
今回は次すぐに会える約束があったから
嬉しい気持ちでお見送りできた
これからももっともっと
仲良くなろうね
ありがとう
19:20~来てくれた
本指名のお兄さんへ
めちゃくちゃお久しぶりです!!!
3ヶ月半ぶりくらい?
また来てくれてありがとう
お兄さんに覚えてもらえてたの
本当に嬉しい、、
顔と名前を覚えてくれてるだけでも
嬉しいのに、
Francfrancの話が出た時
そんなことまで覚えてるの!?って
びっくりした
お兄さんの記憶力すごすぎます!!!
お話めちゃくちゃ楽しくて
今回も時間あっという間だったね
延長したいって言ってくれたの
すごく嬉しかった
私ももっともっとお兄さんと一緒にいたい
って思ってたから
同じ気持ちだったの知れて
本当に嬉しかった
今回も忙しい中遠いところから
来てくれてありがとう❣️✨
北欧のお話も聞けてよかった
それにベルギーのチョコレートも!!
美味しかったね!!
会えて本当に嬉しかったよ!!
また待ってるね
ありがとう
22:00~来てくれた
本指名のお兄さんへ
また見つけてくれてありがとう
久しぶりすぎてびっくりしたよ!!
最初にハグした時
懐かしすぎて泣きそうになった笑
今回も可愛いってたくさん愛でてくれたの
嬉しかった〜❣️
やっぱりお兄さんによしよしされて
沢山甘やかされるの
すごく嬉しくてすき
たくさん優しくしてくれて
ありがとう✨
楽しくてあっという間だったね!!
お兄さんはいつも突然来てくれるから
びっくりする笑
また会おうね!!
待ってるね
15:20~来てくれた
初めましてのお兄さんへ
握手会から来てくれて嬉しかった❣️
やっと2人きりで会えたね〜
この前の握手会では
第二ボタンにメッセージ書いてたから
使うのもったいないって言ってたの
なんだか可愛くて和んだ
お兄さんはすごく優しくて
肌もすべすべで気持ちよかった
キスもたくさんしてくれて
ありがとう
すごく楽しかったから
また会えたら嬉しいな
20:50~来てくれた
初めましてのお兄さんへ
連勤お疲れ様です✨
忙しい中会いに来てくれてありがとう❣️
お兄さんは見た目とか話し方が
すごく真面目そうなのに
大学生活意外とやんちゃだったの
ギャップすぎて好きだった
お兄さんの声聞いてると
なんだか落ち着くから好きだった
また来るって言ってくれたの
すごく嬉しかったよ〜
また会おうね!約束だよ!
23:00~来てくれた
初めましてのお兄さんへ
旅行中に遊びに来てくれて
ありがとうございました✨
安田章大に似てる!って
ずっと騒いでたけど覚えてる?
ほんとに似ててびっくりした❣️
目元の優しい雰囲気が特に似てた
お兄さんの落ち着いた雰囲気と
優しくしてくれるところ
すごく素敵で楽しい時間だった
会えて嬉しかったよ!
ありがとう

いおり19歳

PROFILE

いおりいおり19歳

T151 B84(B) W56 H84 B型

  • 11
  • 02
  • 14

いおりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

堀之内/ソープ学園系

エデンR

044-201-6138

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00
神奈川県川崎市川崎区堀之内町7−12

店長コメント

よくあるお問合せ・ご質問をまとめましたので以下をご参考下さい。その他、お電話でのお問い合わせは、044-201-6138までお気軽にどうぞ!お問合せ・ご質問はこちら


TOP