18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
239 店舗 | 15,117

神奈川のいおりの写メ日記「♡09.07♡お礼」:エデンR(堀之内コスプレソープ)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
エデンR

堀之内/ソープ

エデンR

お問合せは「マンゾク見た」で

044-201-6138

いおりの写メ日記

♡09.07♡お礼

2024年9月10日 10:07

お礼遅くなってごめんなさい
7日に会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました‍♀️
スタートから会いに来てくれた
本指名のお兄さんへ
ほんとにほんとにまってた、、、
やっと会いに来てくれたー!!✨
前まで2日連続で会ってたのに、
今回は1ヶ月も空いちゃって
本当に寂しかったんだよ
私が戻ってきたことにお兄さんが
気づいてくれて本当によかった
会えない間もお互いのこと考え合ってて
らぶだね
いつの間にか私よりも
ちいかわ詳しくなってて笑っちゃった
お兄さんの思いやりがあるところ
ハチワレに似てて素敵だと思う
それに
前に話した好きなお菓子
覚えてくれてたの嬉しかった
久しぶりだったけど
変わらず元気そうなお兄さんに会えて
嬉しかったよ
今度は期間を空けずに!
寂しくなる前に会いに来てください
待ってるよーーーっ
15:20~来てくれた
本指名のお兄さんへ
また会いに来てくれて
本当にありがとう
お兄さんの
ころころ変わる可愛い表情
また見られて嬉しかったな☺️☺️
やっぱりお兄さんといると
笑いが絶えなくて楽しい!!
それに可愛いって沢山伝えてくれて
いっぱい褒めてくれたのも
嬉しかったよ
すごく楽しい時間だったね
今回も沢山の差し入れありがとう
それにお手紙も!!!
めちゃくちゃ嬉しかったよー!✨
前にちいかわが好きって言ったこと
覚えてくれてて嬉しい❣️
かわいいチェキも撮れて嬉しかった
また次来た時に見せてください
今回も思い出たくさん作れて
嬉しかったよ〜
また会おうね
16:30~来てくれた
本指名のお兄さんへ
まさかの2日ぶり!!!✨
階段登ってくるお兄さんの姿が
愛おしくて可愛くて、、
会った瞬間から
ニコニコ止まらなかった
こんなに早く会えて幸せだよ〜
それにお兄さんに
できるなら毎日会いたい
って言われたのが
嘘でもめちゃくちゃ嬉しかった
お兄さんとはゲームの共通点があるから
お話しててほんとに楽しい!✨
ゲーム中動いちゃうって
お話してたけど、
想像するだけで可愛くて癒される
すごく楽しい時間だったね!!
お兄さんに終始癒されまくりでした
時間見つけて会いに来てくれて
本当にありがとう
お兄さんのこと
またいつでも待ってるね❣️✨
17:40~来てくれた
本指名のお兄さんへ
まさかの5月ぶり⁉️
会いに来てくれて本当にありがとう
会えて嬉しい気持ち
ちゃんと伝わってた?
可愛い制服も着させてくれてありがとう
やっぱりお兄さんの関西弁は最高です❣️
関西弁もだけど、
お話も面白くてずっと笑ってた
本当に楽しかった‍↕️✨
こんなに面白くて陽気なお兄さんが
めちゃくちゃ難しい勉強してるの
ギャップすぎて好きです
試験勉強お疲れ様です
息抜きちゃんとしてて偉いです❣️
お兄さんが勉強頑張ってるの
ずっと前からお話聞いてたから
絶対絶対受かって欲しい!!
応援してるよ!!!
あとちょっと頑張ってね!!✨
また試験一段落したら会おうね
約束だよ
また会えるの楽しみにしてるね
19:00~来てくれた
本指名のお兄さんへ
2週間ぶりだったね
また会えて嬉しい
今回も可愛いコスプレ
着させてくれてありがとう
ずっと可愛いって褒めてくれて
アイドルみたいって言ってくれたの
めちゃくちゃ嬉しかった
それに
今月のコスプレで
これが1番似合いそうだと思ったからって
選んでくれたの、
めちゃくちゃ私のこと分かってる
私もガーリーバニーが1番気に入ってたから
嬉しかったよ✨
短期間でここまで仲良くなれて
幸せ〜
それにしても!
お兄さんは私のこと褒めすぎです
お兄さんみたいな素敵な人に
甘やかされるのほんとに嬉しい✨
これからもずっとあまあまな時間
一緒に過ごしたいです‍↕️
またまってるね❣️✨
20:50~来てくれた
本指名のお兄さんへ
また見つけてくれて本当にありがとう
会えてよかった〜!!!!
いつも通りの期間で会えたけど
なんか久しぶり感強かったね⁉️
寂しい気持ちにさせてごめんね
でも心配してくれてたのが伝わって
なんだか嬉しかった☺️
お兄さんが
やっぱりいおりちゃんじゃなきゃダメだって
言ってたのちゃんと聞いてましたよ✨
嬉しかったなあ
もう初めて会ってから半年も経つんだね‍↕️
可愛くなったって言ってくれたの
めちゃくちゃ嬉しかったよ
これからもどんどん成長するから
ずっとずっと見守っててね
もう勝手に消えないからね!!
だからずっと仲良くしてください☺️
またまってるね
ラストに来てくれた
初めましてのお兄さんへ
キャンプ途中に会いに来てくれてありがとう
お兄さんはずっと笑顔で穏やかで
とても可愛かった‍↕️
優しい雰囲気纏ってて、
初めましてなのに
一緒にいてすごく落ち着いたよ☺️✨
ずっと楽しかったね
幸せって言ってるお兄さんが
めちゃくちゃ可愛くて癒されたよ〜
また会いに来てくれたら嬉しいです❣️
いつでもまってるね

いおり19歳

PROFILE

いおりいおり19歳

T151 B84(B) W56 H84 B型

  • 11
  • 02
  • 14

いおりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

堀之内/ソープ学園系

エデンR

044-201-6138

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00
神奈川県川崎市川崎区堀之内町7−12

店長コメント

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。


TOP